花と桜のまったりな日々



PageTop

桜に恋焦れて・・・

昨日は、桜は、おやじに見えないと言って頂いて

桜は喜んでまーす。

さて、花ちゃんですが、桜を追いかける1日でした。

IMG_1061_convert_20090809204216.jpg

桜ー お願い、こっち来てー

花かーちゃんやだよー。

これはまだ、やさしい方です。

ひどいと、桜の背中に花が乗ってます。

その、写真はまた今度・・・

今日は、短いですがこれで終わります。

いつも訪問して頂きありがとうございます。

ぽちっとお願いします。

 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんおはよう(^o^)
桜ちゃん花ちゃんから逃げたいようだけどi-229
花ちゃんは桜ちゃん大好きってi-176

yuki | URL | 2009/08/10 (Mon) 10:22 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
花ちゃんは桜ちゃんのことが大好きなのね☆
仲良し親子の様子、微笑ましいです^^

チーちゃん | URL | 2009/08/10 (Mon) 11:32 [編集]


NoTitle

こんばんは~(*^^*)
花ちゃんは桜ちゃんと遊びたいのかな・・?
でも桜ちゃんは遊ぶ気分じゃない??
なんかうちのわん'sをみているようです(笑)

とっと | URL | 2009/08/10 (Mon) 23:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
