花と桜のまったりな日々



PageTop

おやじがいるー!

今日は、本当にいい天気でした。

でも、すごく、暑かったです。278

花と桜は、寝てばかり。

DSC00284_convert_20090808223658.jpg 

桜、お手入れするのは、いいけど、おやじみたいだよ

DSC00285_convert_20090808223849.jpg 

なーにーかー。 ご 用 か し ら!

おやじって言った?

失礼しちゃうわ。レディーにむかって・・・

でも、ほんと、おやじに見えるよ・・・

DSC00282_convert_20090808215805.jpg 

もうー 知らないです。

ねるから、ジャマしないでください。

ハイハイおやすみ!

最近、花ちゃんがダンナに、ラブラブだったのが、

今は桜に、夢中になってるのです。

桜を、襲ってます。

その、瞬間をカメラにおさめたらUPします。

いつも訪問して頂きありがとうございます。

ぽちっとお願いします。

 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんは~(*^^*)
桜ちゃんは女の子らしく
キレイに身だしなみを整えてるだけよね~♪
でもうちにもオヤジがいますよ~!
まりもを斜め下から撮るとヒゲ面のオヤジです(笑)

とっと | URL | 2009/08/08 (Sat) 23:47 [編集]


No title

華ロマンさん、こんばんは♪
桜ちゃん、オヤジには見えませんよ☆
花ちゃん、パパさんから桜ちゃんの
追っかけに変わったのは何でかな?

チーちゃん | URL | 2009/08/09 (Sun) 00:42 [編集]


No title

こんにちは♪
もうお風邪は大丈夫ですか?
桜ちゃんぜんぜんオヤジにみえないですよi-229
うちのハナの方がぜんぜんオヤジですよi-232i-202

そらはな母 | URL | 2009/08/09 (Sun) 10:42 [編集]


No title

毎日暑いですね~

お家でダラダラおやじしてるのが
いいわよねぇ

いやいや失礼・・・オヤジに見えませんわヨン

みんなお身体大切によ~

YUYU | URL | 2009/08/09 (Sun) 10:56 [編集]


NoTitle

こんばんは(^^)
桜ちゃん、奇麗にお手入れ中だったのね^^
オヤジじゃないですよ~
可愛いよね^^
でも、琴音もこんな格好して、せっせとお手入れしてますよ^^;

琴音ママ | URL | 2009/08/09 (Sun) 21:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
