花と桜のまったりな日々



PageTop

ねるです。

 今日は、朝、雨が降ってましたが、お昼からは晴れて暑くなりました。

IMG_1050_convert_20090807192251.jpg 

こんな感じに晴れてきました。278

IMG_1056_convert_20090807193753.jpg 

暑いからねるです。261

桜の定位置です。扇風機だけですが、窓から風が入って

ここは、涼しいみたい。

よく、ここでお昼寝してます。

IMG_1055_convert_20090807193137.jpg

花ちゃんは、桜の下で寝てました。

写真を撮ろうとしたら、起きちゃいました。

ジャマしてごめんね。

IMG_1054_convert_20090807193037.jpg 

桜、寝てるの?起きてるの?

IMG_1057_convert_20090807193902.jpg 

花ちゃん、耳が、立ってるよ。

耳汚れてきたから、耳クリしようね。

IMG_1059_convert_20090807194514.jpg 

夕日が、きれいだったので、撮ってみました。

いかがですか?

風邪をひいてしまいみなさん、心配して頂きありがとーです。

薬を飲んで、よく寝たら、だいぶ楽になりました。

みなさんのコメント、うれしかったです。ありがとー。

 

いつも、訪問して頂きありがとうございます。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

少しはよくなってきたみたいでよかったね。
ウチも子供が夜中に39度の熱。
今日、病院に行って点滴でした。
華ロマンさんも気をつけてね。
お昼寝姿、くつろいでいるね~^^;

くーちゃん | URL | 2009/08/07 (Fri) 23:11 [編集]


No title

こんばんは~(*^^*)
花ちゃんも桜ちゃんも気持ち良さそう~♪
私も一緒にお昼寝したいです~!!
風邪大丈夫ですか~?
だいぶラクになってきたみたいですが
あまりご無理しないでくださいね♪

とっと | URL | 2009/08/07 (Fri) 23:40 [編集]


No title

気持ちよさそうなお昼寝だなぁ~♪
かわいい~!
あまり無理しないで、
ゆっくり休んでくださいね♪
お大事に♪

みっきぃママ | URL | 2009/08/07 (Fri) 23:44 [編集]


No title

華ロマンさん遊び来て頂いてありがとうv-10
ご訪問遅くなって御免なさいねm(_ _)m
華マロンさん風邪引いてるのねv-12
夏風邪は長引くからお大事にm(_ _)m
桜ちゃん&花ちゃんも気持ちよさそうにネムネム可愛いですわv-238
また遊びにお邪魔させて下さいねv-221

yuki | URL | 2009/08/08 (Sat) 09:44 [編集]


No title

華ロマンさん、こんにちは♪
風邪治ってきたようで良かったね☆
でも、まだ無理しちゃだめですよ~
自然の風を感じながらの
お昼寝って気持ちいいよね♪

チーちゃん | URL | 2009/08/08 (Sat) 12:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
