花と桜のまったりな日々



PageTop

ドーナッツ?

今日は、昨日より暑い1日でした。

少しバテ気味です。急に暑くなって体がついていきません。

snap_fumi777_200982221449.jpg

こんな所に、ドーナッツが・・・・・

桜ドーナッツだー

IMG_1046_convert_20090804211339.jpg  

こちらは、花ちゃんドーナッツです。

どちらがおいしいのかな?

花ちゃんドーナッツはお肉がついてるから、

ボリュームが、あるよ。

あなたならどちらにしますか?

IMG_1044_convert_20090804210938.jpg 

わたちは、リモコンでいいです。

これなら、太らないから・・・・・262

ごめん、花ちゃんは太ってないよー。

(たぶん・・・)454

いつも訪問して頂きありがとうございます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

 にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんは!
お部屋の中はエアコンが効いているのかな?
ウチじゃあもう丸くなっていないなぁー。
↓、そうそう、やっぱり他のわんこといっぱい
合わせることが一番いいと思うよ。
そのうち慣れてくると思うけどなぁ~。

くーちゃん | URL | 2009/08/04 (Tue) 23:55 [編集]


No title

華ロマンさん、おはよう♪
あら、可愛いドーナツが二つも…
うちもエアコンをつけると丸くなって寝ています。
でもね、スイッチを切ると
今度は床の上で体を伸ばして寝てるのよ(笑)

チーちゃん | URL | 2009/08/05 (Wed) 10:39 [編集]


No title

華ロマンさんこんばんわw
2わんずとも、きれいに丸くなるのね~
ダックスちゃんならでわ~ですよね♪
ウチはめったにやらないの。
胴が短いからかな?

りくママ | URL | 2009/08/05 (Wed) 22:15 [編集]


No title

こんばんは(^^)
花ちゃん&桜ちゃん、丸くなって、
ほんとにドーナツみたいね^^
夏場は、ダラ~って寝てる事が多いけど、
やっぱり冷房入れると、うちも丸くなってますよ^^
花ちゃん、そんなに太ってみえませんよ~!
暑い夏、これから本番ですね~(><)

琴音ママ | URL | 2009/08/05 (Wed) 22:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
