花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

やっと、梅雨明けだぞー。

今日、こちら東海地方梅雨明けしました。

今日は、晴れてすごく暑かったです。278

朝からお洗濯しまくりました。

花と桜は暑さもあってか、昼間はお昼寝してました。

お散歩は夜さんぽです。

IMG_0958_convert_20090723221342.jpg 

どこの犬の臭いだ。きっとあそこの柴犬だな。

いつも、家の前をさんぽしてる柴犬の事かな?

家の子たちは、よそのワンコがだめなんです。

どーしたら、仲良くなるのかなー。やっぱり

他のワンちゃんともっと、会わせないとだめかな?

何かいい方法があれば教えてください・・・・

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

我家3wan群れになっているから
他のwankoはダメ・・・・
wanko避けてお散歩ですヨン・・・・

小さい頃
1wanずつ練習もしたり
恐がりのあまり攻撃していまうjeminiはしつけ教室行って他のwankoに慣れさせたり・・・



3wanだとやっぱり群れになってしまいますわ


1wanずつお散歩して練習ってのは
どうかなぁ
たくさんのお友達作れるといいね
応援してるよv-286

YUYU | URL | 2009/08/04 (Tue) 07:02 [編集]


No title

華ロマンさん、おはよう♪
梅雨明けしたんですね☆
これからは昼間の散歩は厳しくなるね^^
リロもワンコが苦手な子だったけど
お友達と会うようになって少しずつ慣れてきました☆
花ちゃんも桜ちゃんもゆっくり慣れてくれるといいね♪

チーちゃん | URL | 2009/08/04 (Tue) 10:41 [編集]


No title

華ロマンさんこんちわ♪
梅雨明けおめでとう~
あっつい夏が待ってますよー!アハ

ウチは男の子なんで、家の周辺で会うわんこさんには
まったくもって警戒しまくり~
こればっかはどうにもできません^^;
でもお友達と別の場所で会うと
ぜんぜんだいじょうぶなんです。

たくさん会う機会を持つのもとってもいいですよ♪

りくママ | URL | 2009/08/04 (Tue) 12:45 [編集]


No title

華ろまんさん こんにちは~
梅雨明けして 良かったですね^^
やっぱり 洗濯物は天日に限るかな♪
でも 猛暑になるのも辛いですね
わんちゃん 苦手なんですね・・・
うちは お散歩デビューの時から たくさんの
わんちゃんに 挨拶するようにしてました

相手のわんちゃんから いつもガウガウされてたけれど
何回か 会ううちに それもなくなって
いまでは 苦手なわんちゃんとも 仲良しになれました
やはり 時間かけてゆっくりがいいのですね・・・

けい♪ | URL | 2009/08/04 (Tue) 16:41 [編集]


No title

こんばんは(^^)
やっと梅雨明けですね~^^
途端に、めっちゃ暑くて、
うちも散歩は夕暮れ時です。

散歩中は、琴音も他のワンコに鳴きますよ~^^;
でも、自分より小さなワンコには、鳴かないんです。
なぜなら…
逆に吠えられるから(笑)

うちも、他のワンコと接する機会が、
散歩以外ではほとんど無いので、
もう少し、ドックランとか連れて行って、
慣れさせたいとは思ってます^^

琴音ママ | URL | 2009/08/04 (Tue) 20:53 [編集]


No title

こんばんは~(*^^*)
やっと明けましたね~!
でも明日の夜からまた雨らしいですね。。
うちも他のわんこ苦手ですよ。。
でもお友達とかでちゃんとご挨拶もさせて
何回か会ってるコには少しずつ慣れてきてますよ。。

とっと | URL | 2009/08/04 (Tue) 21:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
