花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

きゅー! きゅっきゅっ・・・

今日も、雨です。もうーやんなっちゃいます。

洗濯物は乾かないしお散歩もいけないし・・・

花ちゃんはヒートが始まって1週間以上たってますが、この頃に

なると、ある言葉に反応します。それは、

 きゅー! きゅっきゅっ・・・・

これを言うと、喜んできて

IMG_1041_convert_20090802214111.jpg 

しっぽを横にきゅって曲げるのです。

IMG_1038_convert_20090802213607.jpg

こんな感じで、

特にダンナが言いながら、おしりをさわるともっと、曲がります。

これは、誘ってるのかな?

クゥーン クゥーン

って泣いて、ダンナのそばにいます。

ダンナはうれしいみたい。266

  IMG_1039_convert_20090802213754.jpg

はずかしいです。でも、おかーちゃんより

おとーちゃんのほうがいいんだー

おとーちゃん、LOVE です。

皆さんの所はこんな事しますか?

家だけかなぁー

いつも訪問して頂きありがとうございます。

ぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ヒート中だからね・・・・
そうなっちゃうんだよね・・・

2ヶ月後の想像妊娠とかは無く穏やかに過ごせてるのかなv-343

避妊手術前の我家はヒート後2カ月たった頃の想像妊娠がホントに大変だった(今考えると異常だったよ~)

YUYU | URL | 2009/08/02 (Sun) 23:20 [編集]


No title

おはようございます。
それは間違いなく誘ってますねi-229
ういのこたち2ワンは母性本能ゼロですから、
ヒート中はただダルイだけみたいですi-230

そらはな母 | URL | 2009/08/03 (Mon) 07:55 [編集]


No title

華ロマンさん、おはよう♪
うちは男の子だからわからないけど
ヒート中はそういうことがあるかもね^^;
花ちゃん、パパっ子なのかな?

チーちゃん | URL | 2009/08/03 (Mon) 09:52 [編集]


No title

華ロマンさんこんにちわ~w
かわいいことするのね~ムフフ
女の子って神秘的だわ★
パパさんはうれしいのね♪アハ
かわいいよね~

りくママ | URL | 2009/08/03 (Mon) 12:44 [編集]


No title

こんばんは~(*^^*)
花ちゃん、こういう行動するんですか?
ってかこれってヒート中にはよくある行動??
うち・・・まりもにこんな行動あったかなぁ・・・(ーー;)
パパさんも可愛い娘が近くにいると嬉しいですね~♪

とっと | URL | 2009/08/03 (Mon) 22:39 [編集]


No title

こんばんは!
花ちゃん、おもしろい行動をとるんだねー。
これはヒート中に限り??
だとすれば、なんか女の子としての合図なのかなー?
パパっコだと、旦那さんメロメロでしょ^;?

くーちゃん | URL | 2009/08/03 (Mon) 22:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。