花と桜のまったりな日々



PageTop

花に続き桜も・・・

今日も1日でした。279

花は、今ヒート中ですが、我が家には女の子が、もう1匹、そうです桜ちゃんです。

IMG_1034_convert_20090801225536.jpg 

ヒートになりました。

いつも、花の後になるんです。

ここの所、だるそうにしてたので、そろそろかなぁと思ってたら、やっぱり。

ヒートになった時はパンツはかせますか?

家は、はかせたことはないです。

いつも、自分たちで、お手入れしてるし、

私たちも、オシッコさせた後などは、拭いて

あげてるので、汚れる事はほとんどありません。それに、パンツは履かないだろうなー

家の子たちは・・・・

お盆までに、終わってくれるといいけど、

くーちゃんとカフェちゃんがお泊りに来るからなあー。 どーなるかなぁー・・・・




いつも訪問して頂きありがとうございます。

ぽちっとお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おはようございますぅ♪
あらら ダブルヒートなんですねi-229
うちも6月ぐらいにダブルヒートでしたよi-183
くーちゃんてあのレディちゃんたちがいるくーちゃんがくるんですか?i-189
いいなぁ♪
でもヒートってそんなに早く終わるんですか?
うちのこたちは約一ヶ月はありますよi-201
ちなみにパンツもはかせてます。
だっ家の絨毯が血だらけになるんですi-238

桜ちゃん、ほんとダルそうですねi-229

そらはな母 | URL | 2009/08/02 (Sun) 08:02 [編集]


No title

華ロマンさんおっはよぉーん★
あらら~んi-229ダブルでしかぁ。
ぐったりしちゃうのよね。しばらくゆっくりしましょうね♪
ウチはBOYなので分からんのですが
お友達わんの女の子は
よくおぱんちゅ履いてらっしゃいますよw
汚れもあるけど、バイ菌さんが入ったり
しないよーに~もあるんじゃないのかな?
エーンi-201全然わかんないi-195スイマセン

りくママ | URL | 2009/08/02 (Sun) 08:18 [編集]


No title

華ロマンさん、こんにちは~☆
おぉ…仲良く一緒にヒートに^^
うちは男の子だからわからないけど
近所のワンコちゃんはオムツをしてるけど
すぐ自分で脱いじゃうそうです♪
お盆までに終わるといいね^^

チーちゃん | URL | 2009/08/02 (Sun) 11:00 [編集]


No title

こんにちは(^^)
桜ちゃんもヒートですか~。
琴音は、今年避妊手術をしたので、
もう心配ないのですが…。
それまでは、パンツは、うちも全然履かせていませんでした。
自分で処理してるみたいだったので、フリーにしてました。
琴音も、絶対に履いてくれそうもなかったので・・・(笑)

桜ちゃん&花ちゃん、
お盆までに、早く終わるといいね。



琴音ママ | URL | 2009/08/02 (Sun) 15:58 [編集]


No title

こんばんは~(*^^*)
ダブルできちゃいましたか。。
うちはおパンツ派です。。
わんことの生活は初めてなので
ヒートの時の量が多いのか少ないのかはよくわからないけど
結構床とかソファも汚れちゃうので。。
それに、外に行くのも普段よりは控えるけど
地面に座ったりしてバイ菌大丈夫か・・?とか
もしも他の男のコが・・・って思うと
おパンツなしでは外に行かれないし。。
  
今、ヒートが始まってお盆までに終わるんですか??
いいなあ~!
うちは丸っと3週間は続くので。。

とっと | URL | 2009/08/02 (Sun) 21:24 [編集]


No title

うちには女の子がいないから
よくわからないんだけど、
ダルそうでかわいそうだわ~
花ちゃんも桜ちゃんもいっぱい寝て、ゆっくりしてね♪

みっきぃママ | URL | 2009/08/02 (Sun) 22:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
