花と桜のまったりな日々



PageTop

今日は雨

今日は雨です。少し寒いです。
今日5月16日は、私の母の命日(七年目)だったので、午前中
お墓参りに行ってきました。七年なんて早いものですね。
さて、花と桜は雨で外にもでれず家でごろごろ
    IMG_0232_convert_20090517010144.jpg
    ムニャムニャ・・・ 爆睡中です。
    花ちゃん、その目は怖いぞー!
    IMG_0229_convert_20090517010458.jpg
    そのとき、桜は、ごんちゃんの膝の上で
    ナデナデしてー!  おねだり中です。
    甘えじょうずな桜です。
    
    今日は、家で寝てばかりだったね。
    明日は、お外で遊べるといいね。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
