花と桜のまったりな日々



PageTop

お土産だー。

今日は、朝は雨がふってましたが、お昼からは晴れてきました

何日ぶりかなぁ?うー 思い出せないです。

IMG_0990_convert_20090730215027.jpg 

玄関にあるハイビスカスが咲いてきました。

去年より花が大きく咲きました。

  snap_fumi777_200974225429.jpg

花と桜の久々の2ショットです。

夜、お留守番をしていたので、お土産を、

持って帰ってきたので、お土産待ちをしています。

お土産は、ヒレカツです。衣を取って

食べたよー。

IMG_0994_convert_20090730215927.jpg  

 お土産を食べた後は、2ワンで

追いかけっこはじまりました。

動画を撮ればよかった、でも、

動画のUPの仕方がイマイチ分かってない

わたしです。

snap_fumi777_200974232255.jpg 

花ちゃん、お土産食べてうれしいね。もう、寝ようね。IMG_1000_convert_20090730230249.jpg

桜も、寝るよ。花かーちゃんはベットに寝に行ったよ。

おやすみー


いつも訪問して頂きありがとうございます。

訪問が遅れてしまってすいません。

また訪問させて頂きます。

ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、おはよう♪
ハイビスカス、キレイですね~☆
花ちゃんと桜ちゃん
ヒレかつを貰ったなんて豪勢だわ^^
二人とも満足していい夢見たかしら?

チーちゃん | URL | 2009/07/31 (Fri) 11:02 [編集]


No title

華口マンさん、こんにちは~♪
花ちゃんも桜ちゃんも毛がクリックリなんですねi-183
可愛い~i-233
どっからみても女の子♡
うちのこたちスカートはかせててもよく「男の子?」って聞かれるんですi-227i-202

そらはな母 | URL | 2009/07/31 (Fri) 13:15 [編集]


No title

こんばんは~(*^^*)
おうちにハイビスカスが咲いてるんですか~?
ステキですね~♪
それにヒレカツのお土産もステキですっ!
花ちゃんも桜ちゃんも嬉しいねぇ♪
  
ここ最近、ホント変なお天気ばっかりですよね。。
また数日間お天気悪そうだし。。
暑過ぎるのは嫌だけど
早くいいお天気になってほしいですね~。。

とっと | URL | 2009/07/31 (Fri) 21:53 [編集]


No title

華ロマンさんこんばんわーっす★
ハイビスカスだぁ~
赤がすごく南国っぽいですよね♪キレイ~

うわぁ…トンカツ食べたいなぁ。
あたしもヒレが好きれす♪
動画はFlipClipが使いやすいですよ~

りくママ | URL | 2009/07/31 (Fri) 22:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
