花と桜のまったりな日々



PageTop

雨はいやです。

こんばんわー

毎日、へんな天気がつづいてます。雨降ったり、やんだり

おまけに、風とムシムシとして暑いです。

花も桜も、寝てばかりです。

お散歩も行けず、

ストレスが溜まってるかも・・・・・

IMG_0989_convert_20090729205929.jpg 

お散歩行けないですか?

雨、降ってるからね。 

ヒートでお腹痛いから、寝てよー。

IMG_0987_convert_20090729205558.jpg 

桜は、ベットの背もたれに乗って出窓から、動物病院の先生を、

見つけて吠えてますー

吠え終わっても、お外を見張ってます。

お尻が、むっちりしてるぞー

はずかしー・・・・・・

いつも訪問していただきありがとうございます。ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ほーんと今年の夏はおかしいよねー。
暑いけど、雨ばっかりで夏らしくないもの~。
ヒート中はけだるそうにしてるでしょ?
雨があがったら、お散歩に連れて行って
もらえるといいねー!
その後、胃の調子はどうですか?

くーちゃん | URL | 2009/07/29 (Wed) 22:12 [編集]


こんばんは(^^)

琴音地方は、やっと今日晴れました^^
でも、明日からは、また雨が続きそうですね。
はやく梅雨明けしてほしいですよね~。

花ちゃんも、桜ちゃんも、退屈そうですね。
うちの琴音も、暇で暇でしょうがないみたいです^^;
そんな時ほど、いたずらしたりね・・・

琴音ママ | URL | 2009/07/29 (Wed) 23:22 [編集]


No title

窓からmanwatching
楽しいらしいのよね

わかるわかる~

まんまるオチリがきゃわいいv-238

YUYU | URL | 2009/07/30 (Thu) 09:59 [編集]


No title

華ロマンさん、こんにちは♪
天気は悪いし暑いし
うちもお散歩の時間がほとんどなくて
毎日、退屈そうに寝てばかりです^^;
早くお散歩に行けるといいね♪

チーちゃん | URL | 2009/07/30 (Thu) 10:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
