花と桜のまったりな日々



PageTop

お泊り終わっちゃいました。

今日は朝から雨で、途中豪雨になったりと、へんな天気でした。

地震もあったし・・・ なんかこわいなぁー。

さて、クッキーとカフェラッテは、4泊5日のお泊りを終えて帰っていきました。

IMG_0983_convert_20090727223033.jpg 

きょうで、お家に帰ります。

花かーちゃん、さくら、お世話になりました。

もっと、いたかった。

IMG_0982_convert_20090727223231.jpg 

ぼくも、もっとお泊りしたかった。

花ちゃんの匂いを嗅いでいたかった。

クーちゃんもカフェもまた、お盆休みに来るんだから

それまで、ガマンしてね。

また、あそぼうね。

クーちゃんとカフェの、お母さんとおねえちゃんが

お迎えに来てくれました。

うれしそーだったなぁー。

 

 

 





いつも訪問していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

えっ?
もうおしまい??
早かったねー。
賑やかだった分、ひっそりと感じるんじゃない??
でもやっぱり、自分のおうちが一番いいのかもねー^^;

くーちゃん | URL | 2009/07/28 (Tue) 01:53 [編集]


No title

華ロマンさん、おはよう♪
4泊5日…あっという間だったね。
花ちゃんも桜ちゃんも
淋しくなっちゃったかな?
華ロマンさんもね…
お盆が待ち遠しいね♪

チーちゃん | URL | 2009/07/28 (Tue) 10:04 [編集]


No title

ちょっと寂しくなっちゃいましたね~
でもお盆はもうすぐ!
また会えますね♪
安心して預かってもらえるって
うれしいことですよね!

みっきぃママ | URL | 2009/07/28 (Tue) 16:07 [編集]


No title

MAMAお疲れさまでしたぁ

無事
お預かりお泊まり保育終了しホッですね

今となれば
ちょっとさびしいかな華ロマンさんv-238

お疲れ様に
かんぱ~いv-275

YUYU | URL | 2009/07/28 (Tue) 22:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
