花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

4ワンショット

こんばんはー

クッキーとカフェが、お泊りに来て3日が

たちました。

さすがに、たいへん・・・・

デジカメ持って、4ワンショットを撮りたくて

待ち構えていても

なかなか撮れなくてやっとこさ撮れました。 

       

    はい、チーズ!!

     カフェがよそ見てるー

           

ご飯のときにも4ワンショット

この時も、カフェがよそみしてみんなが、

食べてるのをみてる・・・・

いつも、カフェはみんなが、食べ終わる頃に

食べだすんだー。

ちょっと変わり者なのかも。

花の子なのに。

まだまだ、お泊りは続くのでがんばって写真撮るぞー

 

 




いつも、訪問していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

4ワンショット、かわいく撮れてるね!
画像を大きくしてみましたよ^^;
集合写真は難しい・・
私もいつも必死です。
オヤツでつってもだめなんだものー。
みんな仲良しね!

くーちゃん | URL | 2009/07/25 (Sat) 23:55 [編集]


No title

華ロマンさんこんにちわ♪
おー!撮れてるじゃな~い♪イイコイイコw
夏休みの思い出~って感じ!
ご飯の様子は分かりました(笑
気になるのが寝床。
どうなってるのかなぁ~ハハハ

りくママ | URL | 2009/07/26 (Sun) 10:50 [編集]


No title

華ロマンさん、こんにちは♪
おぉ~4ワンの集合写真良く撮れてますよ☆
うちは2ワンでもなかなか難しくて…
カメラ目線にする秘訣はおやつですから(笑)
楽しい毎日ですね(*^。^*)

チーちゃん | URL | 2009/07/26 (Sun) 16:35 [編集]


No title

かわいい
かわいい~v-344

みんなおりこうさんじゃな~いv-342

でもきっと
大騒ぎなお食事タイムかなぁ~

レポート楽しみにしてま~す


~~~

華ロマンさんの所に
すぐ遊びに来れるよう
こちらのbloglistに載せてもいいかなぁ

YUYU | URL | 2009/07/26 (Sun) 21:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
