花と桜のまったりな日々



PageTop

久々の更新です。

今日は、晴れ

久々の更新です。

もう三月も半ばですね。

暖かくなってきたけど、花粉がすごくて、

くしゃみ鼻水、目も痒くて大変です。

薬が手放せないです。

さてさて、花ちゃんも元気!!

IMG_6280_convert_20120824153532_20121231201549.jpg

桜も元気!!

IMG_6435_convert_20130315212013.jpg

でも、
おかーちゃんは

ちょっと元気ないんだよね。

IMG_6421_convert_20130315210818.jpg

花ちゃん、心配かけるね。

でも、大丈夫よ。

すぐ、元気になるからね。

暖かくなってきたので、

こんな物を買っちゃいました。

IMG_6414_convert_20130315210324.jpg

自転車です。

自転車で通勤しようかと思って、

ダイエットも出来るかな?

出来るといいけど・・・・・

今日は、これで・・・

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよう~

ひさしぶり~(^^)/
お元気・・・ない?
春がそこまで来てるし、元気に行きましょう~!
花ちゃんも桜ちゃんも元気で安心~
お散歩には良い季節になってきましたね
花粉は大変ですが(*_*)

自転車~気をつけてね~(^^)/

めいパパ | URL | 2013/03/16 (Sat) 08:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
