花と桜のまったりな日々



PageTop

ハッピーバースデー!!

今日は、晴れ&曇 

12月になっちゃいましたね。

今年も1ヶ月きりましたね。

はやいな~

さて、今日は何の日? 

そーなんですよー!!

桜の誕生日だよ~
11歳になりました。

IMG_6385_convert_20121204212507.jpg

もうー11歳なんて、

一番小さく生まれたけど、

大きな病気も無くケガもなく、

過せてこれたね。

IMG_6388_convert_20121204213031.jpg

顔が少しずつ白くなってきたけど、

これからまだまだ、元気でいてね。

甘えんぼーだけど、それがまた、

おかーちゃんは、うれしいよ。

これかも、もっと甘えていいからね。

桜、お誕生日おめでとう!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~
桜ちゃん~11歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
少し気になるところはあるけど、まだまだ元気でみんなと楽しく過ごしてね(^^)v
ブログの題名通り、まったり過ごしてね~!
寒くなってきたから暖かくしてね!

お日様ポカポカな日とかお散歩行ったりしてますか~?
お日様からも栄養もらって下さいね~(^^)/

めいパパ | URL | 2012/12/04 (Tue) 23:07 [編集]


華ロマンさん、おはよう♪
桜ちゃんお誕生日おめでとう。
これからも元気で
笑顔いっぱいの毎日を
過ごせますように…

チーちゃん | URL | 2012/12/05 (Wed) 07:06 [編集]


ご無沙汰してます こんばんは♪
遅くなりましたが・・・
桜ちゃん お誕生日おめでとうございます♪
小さく生まれた桜ちゃんも 11歳♪
チラホラと白い部分が出てきたようですが
いつまでも可愛い我が子ですよね^^
11歳の年も 健康でありますように~^^

★クレラルン | URL | 2012/12/06 (Thu) 23:34 [編集]


遅くなりましたが・・
桜ちゃん、お誕生日おめでとう!!
いろいろあったけど、11歳でもまだまだ
元気だモンね!
これからも大丈夫だよーー!
うちもみんなお顔が少しずつ白くなってきて
なんか寂しいけど・・・
これからも元気いっぱいで過ごしてね!

くーちゃん | URL | 2012/12/07 (Fri) 01:31 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/31 (Mon) 11:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
