花と桜のまったりな日々



PageTop

★Happy Birthday!!★

今日は、雨 

今日は、

花ちゃん13歳の誕生日!! 

IMG_6256_convert_20120720201025.jpg

本当にあっという間の13年。

大きな病気も無く元気に13年。

本当にうれしい~事です。

これからも、まだまだ元気でいてね。

IMG_6253_convert_20120720201058.jpg

ゆっくり歳とっていってほしいなぁ~

IMG_6258_convert_20120720201136.jpg 

花ちゃんにとって、
ステキな1年になりますように・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

花ちゃん13歳の誕生日おめでとうー!
まだまだ元気で過ごすんだよー。
ほんとゆっくり年を重ねてほしいよね・・
歯の方はどう?
もうあれからお顔の腫れはない??

くーちゃん | URL | 2012/07/20 (Fri) 22:22 [編集]


華ロマンさんこんばんわ~

花ちゃん~13歳のお誕生日おっめでとう~\(^o^)/
まだまだ元気でみんなと過ごしてね~!
ゆっくり~ゆっく~~りでいいんだからね(*^^)v

ちょっと病気はあってもママがいるから・・みんながいるから大丈夫だね!

お祝いウマウマいっぱいもらってね(*^。^*)

めいパパ | URL | 2012/07/21 (Sat) 01:03 [編集]


華ロマンさん、おはよう♪
花ちゃん13歳のお誕生日おめでとう!!
13歳の一年も元気で楽しい毎日を
過ごせますように…

チーちゃん | URL | 2012/07/21 (Sat) 07:15 [編集]


ハナちゃん お誕生日おめでと~
健康でいてくれてることが一番嬉しいですね。
これからももっともっと元気で
ステキな一年になりますように[腟究��絖�:v-352]

そらはな母 | URL | 2012/07/21 (Sat) 07:36 [編集]


お誕生日おめでとうございま~す
遅くなってすいませんでした・・・
13歳 ルー君の1年先輩さんですね
これからも素敵な犬生が送れますように (^^)

bongo | URL | 2012/07/21 (Sat) 23:33 [編集]


華ロマンさんこんにちは(^^)
花ちゃん13歳のお誕生日おめでとうございます[腟究–‡絖—:e-313]
素敵な1年を楽しくゆっくりと過ごして下さいね♪

yuki | URL | 2012/07/22 (Sun) 13:42 [編集]


花ちゃん誕生日おめでとう(^・^)
楽しい一年過ごして下さいね♪

ダッ君ママ | URL | 2012/07/24 (Tue) 19:37 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/17 (Fri) 23:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
