花と桜のまったりな日々



PageTop

ぐーたらワンコ

今日も、蒸し暑かった。

ワンコたちもおとなしかった。

DSC00271_convert_20090724195318.jpg 

アララ・・・・・

誰かなぁー。   大股開きしてるのは、

カフェ(カフェラッテ)ですね。

大股開きで玄関の外を見てるのね。誰かいるかなーIMG_0977_convert_20090724215600.jpg

へへへ・・・  だーれもいなかった。

カフェ、へんな顔してるよ。

なにか、たくらんでるな!!

IMG_0972_convert_20090724214831.jpg 

でも、すぐに、お昼寝タイム。

お気に入りのシャチのぬいぐるみで・・・・

IMG_0973_convert_20090724214948.jpg 

おやすみー

IMG_0974_convert_20090724215116.jpg 

こちらは、花かーちゃん、おねむですか。

ちょっと、お疲れみたいですね。

毎日暑いからね。 おやすみー

ワンコたちはみんな、よく寝ること・・・・

 




いつも訪問していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさんこんちわ~
きょーは午前中から失礼しまふ♪

カフェちゃま~大胆ですね♪
ウチの坊主も得意なポーズです。クス
楽なんですかね~アハハ
玄関はやっぱち冷たくて快適なのでしょう★

賑やかでしょうね♪
お泊り楽しいよねー♪

りくママ | URL | 2009/07/25 (Sat) 10:00 [編集]


No title

華ロマンさん、こんばんは~♪
毎日暑いですね^^;
ワンコもこう暑いと
冷たい場所で寝ちゃうよね☆
お腹冷やさないようにね~♪

チーちゃん | URL | 2009/07/25 (Sat) 18:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
