花と桜のまったりな日々



PageTop

歯石除去行ってきた。

今日は、曇 
毎日、ムシムシして暑いですね。

体調に気をつけてくださいね。

また、久しぶりになってしまいました。


サボりくせがついてます。

さて、昨日なんですが、

花ちゃんの歯石取りの除去をしてきました。

IMG_6239_convert_20120713221733_20120714193317.jpg 

出かける前の花ちゃんは、

不機嫌そうな顔してました。

朝ごはん抜きだったから、

麻酔ありの歯石除去なので、ごはん抜きでした。

11時に病院に行き、4時に迎えに行って来ました

待ってる時間が、長くて心配でした。

おとーちゃんも、仕事中に何度も電話して来て

まだかまだかって、心配してました。

IMG_6242_convert_20120714184559.jpg

お迎えに行った時の花ちゃん、

ちょっと、ボーっとしてたけど、

しっかりした顔してたので

ホッとしました。

歯は、小さな歯が抜けただけで、

後の歯は、みんな残ってます。

よかったよ~

歯茎は、衰退してしまってますが、

ご飯を食べるのには、問題ないそうです。

よかった~

IMG_6243_convert_20120714184654.jpg

花ちゃん、本当にお疲れさま。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


でも、でも、1つ心配な事も・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、こんにちは♪
花ちゃん、歯石除去お疲れ様。
無事に終わって良かったですね。
心配事って何かな?
大事に至らないといいのですが…

チーちゃん | URL | 2012/07/15 (Sun) 17:37 [編集]


華ロマンさんこんちわ~

夏がきましたね~暑いです^^;
熱中症注意ですね~!

花ちゃんがんばったね!
待ってる時間って長いですね。
歯石取れてよかったね(*^^)v
またおいしいご飯いっぱい食べれるね!

ひとつ心配事が・・・?
気になるじゃあ~りませんか~(>_<)

めいパパ | URL | 2012/07/16 (Mon) 10:45 [編集]


こんにちはお久しぶりです。

花ちゃん、お口が腫れていたので心配していましたが
無事に歯石除去が済んで綺麗になって良かったですね。
歯も綺麗になって健康で長生きしてね

のりこ | URL | 2012/07/16 (Mon) 13:20 [編集]


おぉぉ麻酔だったの?
そら心配だよねー。
無事おわってよかったよかった。うむ。
もすぐお誕生日だよねー!
すっきりして、おいしいご飯をいっぱい食べれ♪

え?なにかほかにあったの?
心配なこと??

りくママ | URL | 2012/07/16 (Mon) 22:27 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/17 (Tue) 00:30 [編集]


おはようございますぅ。
花ちゃん歯石除去お疲れ様。
頑張ったねぇ[腟究��絖�:i-238]
ママさんも心配で疲れたでしょ?
麻酔は心配ですよねぇ[腟究��絖�:i-181]
もう一つの心配事って・・・気になる~[腟究��絖�:i-230]

そらはな母 | URL | 2012/07/17 (Tue) 07:09 [編集]


こんにちわ〜
花ちゃん、お口キレイにしてもらったんだね(^ ^)
ほんと年々麻酔が怖くなるのに お口の中は悪くなりやすいし…
痛みなく ご飯食べてくれたらokと思うようになってます(^_^;)


ダッ君ママ | URL | 2012/07/17 (Tue) 10:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
