花と桜のまったりな日々



PageTop

結婚記念日だったよ。

今日は、晴れ、

昨日も今日もいい天気!!

でも、暑いよー

さて、なかなか更新出来ずに6月もおわり。

早いです。

もうー7月なんて。

ため息がでてしまう。

さて、昨日は、結婚記念日でした。

しかし、お祝いもしないで、

夜、ダンナさんの仕事に付き合って、

ご飯は、マックでした。

しかも、夜中1時近くまでお仕事。

年々、結婚記念日はお祝いしなくなってるような・・・・・

12年にもなるとね~

でも、こんな事ではダメだよね。

美味しい物でも食べに行ってこようかな~

さて、花ちゃんはお顔の腫れもなくなって、

元気にしてます。

IMG_6226_convert_20120630121754.jpg

ご飯も食べてくれてるし

IMG_6227_convert_20120630120742.jpg

花ちゃんの、歯石取りはお願いしようと思ってます。

そして、花ちゃんが、少しでもラクになるように

お願いするつもりです。

お顔が腫れたり痛そうにしてるのは、

見たくないからね。

最近、桜の出番が少ないですが、

元気にしてまーす。

今日は、ここまで・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんこんばんわ~

結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/
いつまでも仲良く、記念日にはお祝いして下さいね~

花ちゃん桜ちゃん元気そうで良かった~
歯石取り、めいちゃんも考えてるんです~
病院では麻酔無しでやってもらえるんですが、
もっと短い時間でやってもらえるところ(サロン)があるようなのでそちらも考えています~
体に負担が少ないようにできるといいですね(^^)/

めいパパ | URL | 2012/06/30 (Sat) 23:26 [編集]


華ロマンさん、おはよう♪
結婚記念日おめでとう!!
こらからも仲良しのご夫婦で
花ちゃんと桜ちゃんと
楽しい毎日を過ごしてくださいね。
花ちゃんのお顔の腫れも引いて良かったですね^^

チーちゃん | URL | 2012/07/01 (Sun) 06:34 [編集]


結婚記念日おめでとうございます~☆
いつまでも仲良くですね[腟究��絖�:i-179]

はなちゃん腫れひいたんですね!?よかったぁ[腟究��絖�:v-398]
食欲があるってことはいいことですね[腟究��絖�:v-410]

そらはな母 | URL | 2012/07/01 (Sun) 20:43 [編集]


遅くなったけど結婚記念日おめでとう!
私の誕生日のあくる日かなー?
ウチも記念日なんて祝ったことないよー。
だんだんそうなるよね。
花ちゃん、早くすっきり楽になるといいなー。
辛い姿は見たくないもんね。
うまくいきますように!!

くーちゃん | URL | 2012/07/02 (Mon) 23:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
