花と桜のまったりな日々



PageTop

お散歩。。。

今日は、曇 

またまた、サボリ気味になってました。

前回は、いいにおいで目覚める話をしたんですが、

あれから、しなくなりました。

なので、今は目覚ましの音で起きております。


さて、先週の日曜日の話なんですが、

カフェちゃんが遊びにきてて、

お天気も良かったので、夕散歩で近くの

滝の水公園に行ってきました。

(車で30分ぐらいかなぁ)

随分久しぶりに行ってきました。

風が強かったけど、気持ちよかったです。


IMG_6210_convert_20120615164755.jpg

花も、桜も、カフェも、

いっぱい歩いてたよ。

IMG_6209_convert_20120615164658.jpg

桜とカフェは、2頭引きのリードで、

花ちゃんは花ちゃんだけで、

IMG_6208_convert_20120615164631.jpg

2頭引きはなかなか難しくて、桜がストップかけたり、

桜もカフェも、方向違いの方に行こうとするし

ちょっとたいへん!!

IMG_6207_convert_20120615164557.jpg

でも、一緒にお散歩楽しかったよ。

IMG_6206_convert_20120615164529.jpg

花ちゃんは、少し疲れちゃったみたい。

途中抱っこしたりのお散歩だったけど、

たまに、広い公園でお散歩もいいね。

またいこーね。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



お散歩楽しく行ったんだけど、

この2日後花ちゃんが・・・・・

続きはまた。。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

公園のお散歩は楽しいよね。
土や草のにおいや感覚は道路の
アスファルトとは違うもの~。
歩きたい方向が違ったの?笑
慣れたらうまく歩調を合わせられるよ^^;
二日後の花ちゃん・・・
気になるー。

くーちゃん | URL | 2012/06/15 (Fri) 22:11 [編集]


こんばんは♪
カフェちゃんも一緒に
公園でお散歩、楽しそうですね。
歩く方向が違うのはウチと一緒かも^^;
花ちゃん、どうしたのかな?

チーちゃん | URL | 2012/06/16 (Sat) 00:32 [編集]


華ロマンさんこんちわ~

カフェちゃん来てましたか~(^^♪
みんなでお散歩、楽しいですよね!
天気いい日で良かったね~!
いいねいいね~芝の上は気持ちいいね(*^^)v

そんな続き~気になるやん~!
花ちゃんどうしたんだ~?(>_<)

めいパパ | URL | 2012/06/17 (Sun) 11:50 [編集]


こんにちは。
公園の散歩はなんかわくわくする~(^O^)/
いろんな出会いもあるし~
花ちゃん、気になるよ~どうしたの?

コルクママ | URL | 2012/06/17 (Sun) 19:40 [編集]


おぉー元気でなにより!
わんずにも気晴らしって
ありますよねー。
おさんぽはお勤め・・・のりっくでも
やっぱり緑いっぱいは
嬉しそうですもの^^
みんなーよかったね♪

りくママ | URL | 2012/06/17 (Sun) 23:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
