花と桜のまったりな日々



PageTop

目覚めはいいにおいで・・・・・

今日は、晴れ 

もう~6月ですね。
早いなぁ~

随分サボってしまって、
久しぶりの更新です。

さて最近なんだけど、

朝、あるにおいで目が覚めてます。

それは、花ちゃんと桜の

うんp-
のにおいで

目が覚めるのです。

IMG_6185_convert_20120531190850.jpg 

うちは、花たちはいつもフリーなので、

寝るときも、一緒なんです。

そして、トイレシートも寝室にセットしてあるんだけど、

ここ2.3日つづけて

うんp-
のにおいで、起こされてます。

しかも、生まれたてホヤホヤ!!


IMG_6193_convert_20120602114548.jpg

少し寝ぼけて起きると、

何のにおいか ?

クンクンして何だろ?

って考えてる私がいます。

いつもは、朝起きてご飯食べてから うんp-なのに、

少し、早めの うんp-です。

もう少し、いいにおいで目覚めたいよ~!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

(実は、この記事を下書きのまま、公開したつもりでいました。
今日6月2日のお昼に気づき公開にしました。)
ぼけてるな~!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/03 (Sun) 00:32 [編集]


こんばんわ(*^_^*)

読ませていただいて・・・
思わず笑ってしまいましたッ^m^
うんPの香りで目覚めることって・・・
私もありますが・・・違う匂いとかがいいですよね~(笑)

またまた最後にも笑ってしまいました~(笑)
UPしたつもり~ってやっちゃいますよね~(笑)

思わず笑って『あるある~♪』って思ってしまったのでコメントさせていただきましたッ(*^_^*)

はらこあママ | URL | 2012/06/03 (Sun) 20:29 [編集]


あはは~♪
健康的でうらやましい^^
女子的にはお通じがいいのは
とても良いことですわ♪
りっくは身体が動かないと
でないからねーw

りくママ | URL | 2012/06/03 (Sun) 21:18 [編集]


華ロマンさん、おはよう♪
あはは~朝から笑わせていただきました。
花ちゃんも桜ちゃんも健康的でいいですね。
ウチもリロは早朝うんPなんですよ^^;

チーちゃん | URL | 2012/06/04 (Mon) 09:21 [編集]


朝一にウンPって健康的だね~。
元気な証拠だね。
フランも朝一でウンPすることあるけど
私は起きないなぁー。
朝は弱いの~。
華ロマンさんは敏感なんだね~。

くーちゃん | URL | 2012/06/05 (Tue) 23:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
