花と桜のまったりな日々



PageTop

帰っていきました。

今日は、晴れ 
いい天気!!
でも、少し寒かった。

さーて

カフェちゃんも1泊で帰っていきました。

IMG_6092_convert_20120320171410.jpg

1泊でも楽しんで、

IMG_6096_convert_20120320171454.jpg

よく寝て

IMG_6093_convert_20120320171430.jpg

大きな顔して、

楽しんで帰っていった。

snap_fumi777_201232174829.jpg

カフェちゃんは、私の元を去っていきました。

悲しいーです。

なんちゃって!!

snap_fumi777_2012321879.jpg 

やっと静かになったわ~ 

花ちゃん、そんな風に言ったらかわいそうーだよ。

まー確かに騒がしいけど

たまにはいいよ。

花ちゃんも、桜も、3ワンで楽しそうに

ジャレてたでしょ!!

カフェちゃん、またおいでよ。

花ちゃんと桜が待ってるよ~!!


ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(^^♪
訪問ありがとうでしたm(__)m

可愛いですねv-238
って。。。字が違うけど『花(はな)』ちゃんですよね~♪
うちの長女も華ですよ(*^^)v

また遊びに来ますね♪
応援ポチっさせていただきました(*^^)v

はらこあママ | URL | 2012/03/20 (Tue) 19:38 [編集]


カフェちゃんは名残惜しい気持ち
満々だったでしょうに。
てか、またすぐ来るんでしょ?^m^
実家は楽しいよねぇ。
気が楽だよねー(笑)

りくママ | URL | 2012/03/20 (Tue) 19:47 [編集]


こんばんは(^^)
カフェちゃんも、家族同然ですもんね~
帰っちゃうと、何か足りないような変な感じかな?
3ワン仲良しなのも、心なごんで良いですね^^
春まじかとは言え、まだ冷え込んだりしますが、
花ちゃん桜ちゃん、体調はどうですか?
元気そうだけど、気を付けてね。

琴音ママ | URL | 2012/03/20 (Tue) 20:30 [編集]


こんばんは♪
カフェちゃんも楽しい
時間を過ごして嬉しかったでしょうね。
また遊びに来てくれる日が
楽しみですね^^

チーちゃん | URL | 2012/03/20 (Tue) 20:54 [編集]


2wanと3wanと
違うものねぇ

うるさい位もまたまた楽しいものねぇ

またチョコチョコ
来てくれるといいねぇ(*^。^*)

YUYU | URL | 2012/03/20 (Tue) 21:17 [編集]


華ロマンさんこんばんわ~

カフェちゃん帰っちゃったんですね~
静かになったけど?寂しさが残りますね^^;
花母さんはホッとしてるの~?
桜ちゃんも?
ほんまかな~?(>_<)
また来てくれるのが楽しみだね~?^m^

めいパパ | URL | 2012/03/21 (Wed) 00:12 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/25 (Sun) 11:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
