花と桜のまったりな日々



PageTop

親の顔が見てみたい。。。。。

今日は、雨 

朝から、しっかり雨ですね。

あ~~~

こんな日は、元気が出ないなぁ~!!

花ちゃんも桜も、雨だから退屈です。

お外行けないから~

お家で寝てばかり。

ここからは、花ちゃんにお願いします。

IMG_6071_convert_20120317161439.jpg

今日は、おとーちゃんもおかーちゃんも、朝からお仕事行っていなかった。

でも、じーちゃん、ばーちゃんいたから平気さ!!

それに、息子のカフェちゃん

昨日からお泊りに来てるから騒がしいんだ。

IMG_5947_convert_20120210171454.jpg 
カフェちゃんは、

すぐ、ワンワン言って吠えてるから、

みんなにコラッ!! 

って怒られてるんだよ。

 「親の顔が見てみたい」

 
って言われてる~。

私はしーら~な~い~ 

私に似たんじゃないから・・・・・・

IMG_6087_convert_20120317164428.jpg

いえいえ、花ちゃんにそっくりです。

桜は、マイペース。

IMG_6066_convert_20120317161242.jpg

ウトウトしたり。

IMG_6067_convert_20120317161307.jpg

いきなり、怪獣みたいな顔したり、

桜は、マイペースすぎだよ。

さてさて、今日は花ちゃんのおちりで、

おしまいにしまーす。

IMG_6069_convert_20120317161332.jpg

花ちゃん、ご苦労様でした。

どこいくの?

(今日はまとまりのない話しになったかなぁ~)


ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/17 (Sat) 23:51 [編集]


華ロマンさん、おはよう♪
カフェちゃんが泊まりにきてくれて
賑やかで楽しそう~
今日はお散歩に行けるといいですね^^

チーちゃん | URL | 2012/03/18 (Sun) 07:16 [編集]


お家の中が
またまたにぎやかなのねぇ

カフェちゃん来てくれて
なんてったて
うれしいものネ(*^。^*)

YUYU | URL | 2012/03/18 (Sun) 11:26 [編集]


華ロマンさんこんちわ~

ワンワン言ってる時に怒ってもダメなんですよね~^^;
でもカフェちゃん元気で嬉しいぞ(*^^)v
親の顔?みんな知ってるくせに~^^;
ちなみに・・・花ちゃんの親はママさんだね?!(*^_^*)

めいパパ | URL | 2012/03/18 (Sun) 11:31 [編集]


こんにちは~♪
華ロマンさん♪
今日もどんよりした日ですね
お散歩は無理っぽいかな
カフェちゃん来て楽しそ~カフェちゃんワンワン煩いんですか。
ウチもだいちゃんワンワン煩さくて皆に叱られてるんですよ(笑)

ワンママ | URL | 2012/03/18 (Sun) 13:02 [編集]


カフェちゃんも
花かーちゃんファミリーに会えるのが
楽しみだよねー^^
実家に帰る気分じゃろか♪

りくママ | URL | 2012/03/18 (Sun) 20:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
