花と桜のまったりな日々



PageTop

3月11日、命日。

今日は、晴れ 
でも、朝起きたら降ってました。
びっくり!!

IMG_6059_convert_20120312185704.jpg

miniちゃんに雪が積もってたよ。

道路は、大丈夫だったけどね。

さて、昨日、3月11日は、

震災から1年

そして、

実家のラスティが亡くなって

1年

あっという間の1年でした。


IMG_0011_convert_20110315143315.jpg

あの日、朝、父から連絡があった。

「ラスティが朝方亡くなった。」って。

すぐに、実家に行き

ラスティに会いにいってきた。

眠ってるような

安らかな顔だった。

今頃は、空の上で笑ってるかな?

会いたいよ。

でも、

もう会えない。

IMG_0017_convert_20110317200543.jpg

なんだか、涙が出てきちゃう。

でも、泣いてたら

ラスティが悲しむかなぁ~!!

ラスティは、いつも笑ってたから

IMG_0012_convert_20110317200029.jpg


ラスティへ

これからは、ラスティのように

笑顔でいるね。

でも、時々、

ラスティを思い出して泣いてもいい?

その時は、許してね。

愛してるよ。



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



前回の問題の答えは、
右が花ちゃん、左が桜でした。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは
本当に優しい笑顔のワンコだったのですね
もう1年ですか・・・
ご冥福をお祈りいたします。。。

bongo | URL | 2012/03/12 (Mon) 23:49 [編集]


華ロマンさん、おはよう♪
3月11日は忘れられない日になりましたね。
ラスティちゃん、こうしていつまでも
思ってもらえてきっと
喜んでくれてますよ。

チーちゃん | URL | 2012/03/13 (Tue) 09:48 [編集]


そうだねぇ
ラスティちゃん
1年経つんだねぇ
ホントに笑顔のかわいいラスティちゃんだぁ
幸せwankoだったんだねぇ(*^。^*)

YUYU | URL | 2012/03/13 (Tue) 15:05 [編集]


苦しい涙が
だんだんあったかい涙になると
いいな。
ラスティもそう願ってると思います。
雪降ったのー?
寒いわけだw

りくママ | URL | 2012/03/13 (Tue) 20:54 [編集]


こんばんは♪
ラスティちゃんいつも笑顔で優しい子だったんですね 華ロマンさんが笑ってる時も泣いてる時もいつでもラスティちゃんは笑顔でお空から見てると思いますよ☆

ワンママ | URL | 2012/03/13 (Tue) 21:24 [編集]


華ロマンさんこんばんわ~

そうか~、ラスティちゃんも一年になるんですね。
いい顔でどれも笑ってますね(*^_^*)
ラスティちゃんに負けないように笑顔でいなくちゃね(*^^)v
ラスティちゃん笑顔を望んでるよね~!
たまに泣くのもいいけどね~
笑顔で頑張ろうね(^^)/

めいパパ | URL | 2012/03/13 (Tue) 22:39 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/14 (Wed) 14:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
