花と桜のまったりな日々



PageTop

問題!!

今日は、雨、

雨が続いてちょっとセンチになってます。

風邪も、喉が痛くて咳が出てきて、

薬の効いてる間はラクなんだけどね。

早く治しまーっす。

さて、

IMG_6047_convert_20120309191402.jpg

こんな物を買ってきました。
ちょっと見にくいなぁ~
今、話題になってますね。

塩麹です。

ビンに入っててそのまま使えます。

初めて使うけど、魚やお肉にぬって時間をおいてそのまま

調理出来るとか。

まずはお肉でチャレンジしてみまーす。

上手く出来るでしょうか?

他にいいレシピがあったら

誰か教えてくださーい。

お願いします。 

今日の花ちゃん、桜は、お家でまったり。

雨だからね~!!

IMG_6056_convert_20120309184643.jpg

2ワンでくっ付いて寝てばっかり。

仲良しさんだね。

さて、問題です。

この写真どちらが花ちゃんでしょうか?

答えは次回に~!!


ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


風邪のせいなのかなんだか
気持ちが凹んだり、
イライラしたり情緒不安定になってるような気がします。
天気のせいもあるかな?
ブルーな気分がスカーッってなるくらい
快晴にならないかなぁ~!!
独り言です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんこんちわ~

なんだか冷たい雨でしたね~
寒さも戻ってきてるし、風邪を早く治して下さいね(*^^)v

塩麹って最近よく聞きますね~
食べたことは無いんですが^^;
美味しかったら教えてくださいね~!

難しい問題ですね~^^;
右が花ちゃんで左が桜ちゃんかな~?(^^ゞ

めいパパ | URL | 2012/03/10 (Sat) 16:32 [編集]


ゆっくり寝てください~。
主婦には難しいかもしれませんけど。

それ聞いたことはあるんだけど
買ったことないんだー。
感想聞かせて~♪

りくママ | URL | 2012/03/10 (Sat) 19:53 [編集]


こんばんは♪
風邪大丈夫ですか?
無理しないでのんびりしてくださいね。
塩麹…
TVで放送されてから人気ですね☆

チーちゃん | URL | 2012/03/10 (Sat) 20:12 [編集]


おはようございま~す☆
右が桜ちゃんで左が花ちゃん!
違うかな?ん~・・・難しいi-227
風邪早く治るといいですね☆

そらはな母 | URL | 2012/03/11 (Sun) 08:45 [編集]


初めまして♪

こんにちは♪

風邪の具合はどうですか。
2ワンちゃんたちのためにも早く治してくださいね♪
桜ちゃん&花ちゃん仲良しで可愛いですね
う~ん(?_?)右が桜ちゃんで左が花ちゃんかなぁ~

ワンママ | URL | 2012/03/11 (Sun) 10:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
