花と桜のまったりな日々



PageTop

風邪ひいちゃった!!

今日は、曇 

今日は少し寒かった。

こんなに暖かくなったり寒くなったりだと、

風邪ひいちゃうよ。

っていうか、思いっきり風邪ひきました。

喉が痛くて、なんだかだるくて・・・・・

薬飲んで早く寝よう~!!


さて、昨日のお米の話しなんですが、

大人4人でお弁当持って行ってるって書いたのですが、

書き方が変でした。

お弁当は、だんなさん、お義父さん、私がたまに、

持って行ってるので2.5人分のお弁当です。

でも、やっぱり1カ月30キロは多いよね。

でも、お米は美味しいからね~

IMG_6034_convert_20120307220846_20120307221110.jpg

花ちゃん、何かご不満でもあるのかしら?

怒ってるお顔して?

最近あたし達の出番がないじゃない!!

IMG_6036_convert_20120307221211.jpg

そーだー!!

花かーちゃんの言う通りだ。

出番がないぞ~

そーね~

ごめんよ。

明日からは、花、さくらの事

いーっぱい書くから、

いいネタの提供してね。

よろぴく~!!

さて、もう寝よー!!

体調戻さないとね。

おやすみなさい~!!

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、こんにちは♪
風邪の具合はいかがですか?
暖かい日と寒い日が交互にくるから
体調を崩しやすいですもんね。
お大事にしてくださいね^^

チーちゃん | URL | 2012/03/08 (Thu) 10:06 [編集]


華ロマンさんこんばんわ~

大丈夫ですか?
季節の変わり目ですからね、気を付けてくださいね!
・・・って、手遅れですね^^;
早く治りますように^m^お大事にしてくださいね!

花ちゃん桜ちゃん~ママ風邪治ったらいっぱい登場させてくれるよ~きっと(*^^)v
私もめいちゃんをいっぱい登場させなきゃ(^^)/

めいパパ | URL | 2012/03/08 (Thu) 18:15 [編集]


ご飯いっぱい食べてくれる
男性陣がいるんですものー♪
作りがいがありますね^^
風邪ひいちゃいましたかー><;
やっぱり女子はそうでないと。
あたしは丈夫すぎるのだ^^;

りくママ | URL | 2012/03/08 (Thu) 21:23 [編集]


風邪具合はいかがですかー?
華ロマンさん、よく風邪引かない??
用心しないとー!
春先の風邪は要注意だよ~。
こじらせないようにね。
1か月30キロはすごいなーー。
炊きたてのごはんはおいしいからねぇ~。
わかる。笑

くーちゃん | URL | 2012/03/08 (Thu) 23:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
