花と桜のまったりな日々



PageTop

雛祭りとクーちゃんのお誕生日ダブルでお祝い!!

今日は、晴れ 

いい天気になりました。日中は暖かくて
過しやすかったです。
でも、夜は寒くなってきたよ~!!
風邪引かないようにしなくちゃ!!

さて、今日は、
ひな祭りですね。

DCF00002_convert_20120303212543.jpg

ケーキでお祝い!!

うちの娘達の為に、

DCF00005_convert_20120303212901.jpg

カフェちゃんのママが、買って来てくれました。

DCF00001_convert_20120303212514_convert_20120303213356.jpg

もちろん、カフェちゃんもスタンバイ!!

そして、亡くなったクーちゃんのお誕生日でもあるんです。
クーちゃん、13回目のお誕生日おめでとう~ 
お空の上で、お祝いしてもらってるかな?

今日は、お雛様とクーちゃんのお誕生日と
ダブルでお祝いです。


カフェちゃんがクーちゃんの分まで
ケーキもらったよ。

IMG_5585_convert_20111014152906.jpg

IMG_5478_convert_20110816182507.jpg   IMG_5492_convert_20110821231849.jpg

なんだか久しぶりにみんな笑顔になってたなぁ~
よかった、よかった。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


花ちゃんの、食欲旺盛なのは
元気の証拠!!
太らせないように野菜など
トッピングして
花ちゃんが、満足してくれるようにして行こうかな。
何かいいアドバイスがあったら、
教えてくださいお願いします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(^^)
クーちゃんお誕生日おめでとう!!
皆でお祝いしてもらって、嬉しいねクーちゃん♪
きっと、お空で楽しくケーキ食べてるね^^
お雛様ケーキ可愛いなぁ。
うちも、2ワン女の子なんですけど、
ひな祭り、思いっきりスルーしちゃいました(笑)

お義父様も退院されたのですね!
早く退院できて良かったですね。
このままお元気になられるといいですね。

琴音ママ | URL | 2012/03/04 (Sun) 13:18 [編集]


華ロマンさん、こんばんは♪
ケーキ美味しそう~
クーちゃんは3月3日生まれなんですね。
お誕生日おめでとう!!
お空の上でお祝いしてるかな^^

チーちゃん | URL | 2012/03/04 (Sun) 19:23 [編集]


華ロマンさん今晩は(^^)
クーちゃん13歳のお誕生日おめでとうございますe-313
みんなでお祝いしてもらってクーちゃん幸せだね♪
お空からクーちゃんも食べに来たかも(^^)
みんなが笑顔になってくーちゃんも喜んでるでしょうね(^^)

↓お義父様退院おめでとうございます。

yuki | URL | 2012/03/04 (Sun) 20:45 [編集]


クーちゃんきっと喜んでる!
みんなにこにこで
ケーキ囲んでお祝い♪
ほんとなによりです^^
女の子っていいわぁ~♪

りくママ | URL | 2012/03/04 (Sun) 22:46 [編集]


華ロマンさんこんばんわ~

クーちゃん、お誕生日おめでとう!
みんなでお祝いしてくれてるからクーちゃんも帰ってきてるかな?(*^_^*)
ケーキもカフェちゃんの体を借りて食べたかな?(*^^)v
喜んだだろうね~(^^♪

お雛祭りのお祝い~
いくつになっても嬉しいよね~!
ケーキがあるなんて豪華だ~
めいちゃんはちらし寿司だけだったよ(^^ゞ

みんなでいっぱい笑えたらクーちゃんも喜ぶよね(*^^)v

めいパパ | URL | 2012/03/04 (Sun) 22:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
