花と桜のまったりな日々



PageTop

花ちゃん、なぜなぜ?

今日は、雨 
夜は、雨のあがってました。

あ~本当に、よかったなぁ~!!
無事退院出来て、
ほっとしました。

さてさて、花ちゃんも、桜も、

元気ですよ~!!

バタバタしててかまってやれてなかったんですが、

これからは、普段通りになるね。

IMG_6030_convert_20120302200433.jpg

ご飯も、いっぱい食べたね。

退院のお祝いで、お肉多目にキャベツを入れて

完食しました。

IMG_6032_convert_20120302200522.jpg

しかし、花ちゃんは完食したのですが

物足りなくて、桜のご飯まで食べようとします。

今までと同じ量をあげてるのに、

今年になって、食欲が増してきたかなぁ?

歳のせいもあるのかな?

本当に、食いしん坊になってます。

欲しいままにあげてしまうと太ってしまうし、

ご飯の、回数増やしてあげたりしたらいいのかな~
(今までの量を。)

今は、朝、晩、2回あげてます。

どーしたらいいかなぁ?

おやつも、お義母さんがいつもあげてるし、

私達も、あげてるし、

なぜ、なぜ?



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お父さん、退院おめでとう!
長引かずによかったね!
ウチのキキ、年をとってから
すごくすごく食いしん坊になり、
食に対して貪欲になりましたよ~。
花ちゃんも同じかなー??

くーちゃん | URL | 2012/03/02 (Fri) 23:53 [編集]


華ロマンさん、おはよう♪
食欲があるのは元気な証拠ですもんね。
でもカロリーも気になるし
ヘルシーで満腹感のあるものを
トッピングしたらどうかな?

チーちゃん | URL | 2012/03/03 (Sat) 08:53 [編集]


退院おめでとうございます
良かったですねぇホッ(*^。^*)

花ちゃん
元気な証拠ネ

食欲大事大事だもの

お野菜にしておこっかぁ(*^。^*)

YUYU | URL | 2012/03/03 (Sat) 11:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
