花と桜のまったりな日々



PageTop

お友達がお泊りでーす。

今日は、皆既日食でしたが、お天気が悪く見れませんでした。

テレビで、見ることになりました。

今日はお友達が、我が家にお泊りに来てくれました

ぼくは、カフェラッテです。男の子

花かーちゃんの息子です。(お友達ではないか!)

1週間ほど、お泊りに来ました。

よろしくね。

 

ペロッ とおやつのジャーキー

もらって食べたんだ。

おいしかった、

IMG_0953_convert_20090722220755.jpg 

花に、似てるでしょ。

性格も花、そっくりなんだ。

やる事も似てるから、一番花に似てます。

だって、花かーちゃんの子供ですから・・・・

そーだね。

実は、もう一匹お友達がお泊りなんですが、

紹介は、また明日にします。

お楽しみに!

 




いつも訪問していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

花ちゃんの子供ということは、桜ちゃんの
兄弟だよね??
仲良しなの??
こうして会えるっていいね!
しばらくお預かりなんだねー。
賑やかになるね!!

くーちゃん | URL | 2009/07/22 (Wed) 23:34 [編集]


No title

華ロマンさん、こんにちは♪
わぁ~お里帰りなんですね☆
みんなでワイワイ楽しそう♪
可愛い写真をたくさん見せてくださいね^^

チーちゃん | URL | 2009/07/23 (Thu) 10:28 [編集]


No title

始めまして。琴音ママです^^
うちのブログに遊びに来てもらって、ありがとう。
嬉しいです^^

花ちゃんは、10歳のバースデーだったのですね。
おめでとう!!
10歳かぁ~
怪我も病気もせず、元気でなによりです。
健康なのが、一番の宝ですね。
これからも、親子仲良くね^^

桜ちゃんの兄弟ですよね?!
あと1匹のお友達が気になります~
また遊びに来ますね。

琴音ママ | URL | 2009/07/23 (Thu) 11:22 [編集]


No title

華ロマンさんこんにちわ★
あらま~息子ちゃんか~♪
なるほど!お耳のカラーの感じが
似てらっしゃいます♪

ママのことわかるぅ?カフェちゃん!
やっぱりうれしいのかな♪

りくママ | URL | 2009/07/23 (Thu) 12:49 [編集]


No title

こんにちは~(*^^*)
久々の花ちゃんと桜ちゃんとのご対面は
やっぱり感動的なのかしら・・?
他にもお友達がいるなんて、
すごい賑やかで楽しそうですね~♪

とっと | URL | 2009/07/23 (Thu) 14:29 [編集]


No title

こんにちは ^^☆
お里帰り・・・♪ いいですネ☆
どんな楽しい毎日になるのでしょうか・・・?
我が家の雫にはお里がないので
ちょっぴり羨ましいです~♪

sizu | URL | 2009/07/23 (Thu) 15:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
