花と桜のまったりな日々



PageTop

現行犯!!

今日は、雨のち曇 

花ちゃんが、ゴミ箱をあさる話を、

前に書いたと思うのですが、

実は、とうとう見ちゃいました。

IMG_5969_convert_20120225143601.jpg

現行犯です。

そろそろ大丈夫かと思い、

片付けておいたゴミ箱を置いてみたら、

やってました。

ゴミ箱に、お顔を突っ込んでる所を

発見!!


慌ててカメラで撮ったら、

お顔を出した所でした。

やっぱり、置いてはダメですね。

置くなら、ふた付きのゴミ箱にしないといけないですね。

こんな花ちゃんに、

ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、こんにちは♪
あ~花ちゃん見つかっちゃったね。
現行犯とは残念…
ゴミ箱の存在を
忘れてなかったってことですね。

チーちゃん | URL | 2012/02/25 (Sat) 16:55 [編集]


華ロマンさんこんちわ~

花ちゃん、現行犯だって?!
ごみ箱倒したの?見られちゃった?
誰かが倒したのを起こそうとしたとか?^m^

これは・・ひょっとして・・スヌーピーのごみ箱だったりして?(^^ゞ

めいパパ | URL | 2012/02/26 (Sun) 16:11 [編集]


きゃぁあみつかっちゃった(笑)
わんこもこういうとき
やべって顔するよね。
楽しいこともやなことも
絶対覚えてるよねー!

りくママ | URL | 2012/02/26 (Sun) 20:30 [編集]


おはよ~。
花ちゃん、現行犯は逃げ隠れ
できないなーー笑
ミルクやレディも家ではやらないけど
(ごみ箱が大きい、ふたつきなので)
事務所では時々するんですよ~。
中味が紙くずばかりだとしないけど、
お菓子の包み紙や、匂うものが
入ってる時・・・
よく叱られてます><
予防が一番だよね~。
花ちゃんだけじゃないから、悩まないでねーーー!

くーちゃん | URL | 2012/02/28 (Tue) 08:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
