花と桜のまったりな日々



PageTop

目ヤニ。

今日は、晴れのち曇 
暖かい1日でした。
でも、雨になりそうです。

最近、花ちゃんの目ヤニが気になって。

IMG_6019_convert_20120222181736.jpg

拭いてもすぐ出てきます。

よく寝てるからかなぁ?

特に充血とかは気にならないけど、

よく出ます。

IMG_6020_convert_20120222181826.jpg

それに比べ桜は、

あまり出ないんだよね。

桜も、よく寝てるけど・・・

なんでかなぁ~?

歳のせいかしら?

様子を見ます。

IMG_6025_convert_20120222183403.jpg 

花ちゃんの、変顔で終わりまーす。

寝ております。



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪
目ヤニだけなら、そんなに気にすること
ないのかもしれませんね。
花ちゃん、目が開いてるみたいだけど
寝てるのね☆

チーちゃん | URL | 2012/02/22 (Wed) 20:28 [編集]


ウチもこの時期はいつもですの。
ちなみにりっくは花粉症でーす^^:
あんまりひどいと
病院で目薬です。
知らんうちに充血しとるんよ。
みてもよくわかんないんだよね^^;

りくママ | URL | 2012/02/22 (Wed) 23:08 [編集]


メヤニ
よく出る時があるある
心配になる時あるある~

様子見ネ(*^。^*)

YUYU | URL | 2012/02/23 (Thu) 09:40 [編集]


こんにちは(^^)
花ちゃん眼ヤニが多いんですね。
うちも、ラムは目ヤニや涙がよく出るんですよ~。
年のせいか、乾燥するからか…???
酷かったら、病院で相談してみるのもいいかもですね。

琴音ママ | URL | 2012/02/24 (Fri) 10:36 [編集]


こんにちは!
目やに・・・
・歯茎に異常があって 治療した
・目やにを診てもらったところ まだ5歳(だったかな?)
 白内障だった
・・・・というブログを見たことありました
           一応 情報まで・・・・・

我が家の16歳も 最近もの凄く目やにが出ます
もう歳だから・・・・と思うことにしました(笑)
我が家の他の子も 目やにでますが・・・
あまり気にしてません(^^)

花ちゃん 早く良くなるといいですねv-290

★クレラルン | URL | 2012/02/27 (Mon) 16:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
