花と桜のまったりな日々



PageTop

幸せな気持ち・・・・・

今日は、晴れ

花ちゃんのお顔腫れてたでしょ!!
でも、お薬飲んですっかり
腫れも引きました。

IMG_5976_convert_20120218181443.jpg

心配して頂きありがとうございました。

IMG_5983_convert_20120218181834.jpg

花ちゃんが、お礼を言ってます。

さて、今日はいいお天気でした。
外はさむかったけど、
お家の中の日当たりのいい所は、
暖かくて、

桜も、気持ちよさげに

snap_fumi777_201226214839.jpg

ウトウトしちゃって、

そのまま

IMG_5974_convert_20120218181347.jpg

お昼寝。

IMG_5992_convert_20120218182742.jpg

あったかいなぁ~!!
花ちゃん、気持ちいいね~

IMG_6002_convert_20120218183011.jpg

場所を移動して、
ソファーの上に。

IMG_6005_convert_20120218211612.jpg

花ちゃん、幸せそうな顔してる。
微笑んでるね。

IMG_5997_convert_20120218182831.jpg

桜は、寝てるけど、

IMG_6006_convert_20120218211717.jpg

でも、本当に気持ちよくて、
こんな顔が自然に出ちゃんだね。
こんな花ちゃんや桜を見てると、
こっちまで笑顔がでちゃうなぁ~!!

ちょっと、
幸せな気持ち になっちゃった。
いつまでも、見ていたい・・・



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんこんちわー

花ちゃんの腫れひいてよかったー!
お薬飲まなくても大丈夫になってね~!

日向ぼっこは気持ちいいね!
桜ちゃんも一緒にお昼寝~
花ちゃんうれしいね~(*^_^*)
笑ってるね!
ママの幸せな気持ちわかるな~!
幸せな気持ち、ちょこっと分けてもらっちゃった~(^^ゞ

めいパパ | URL | 2012/02/19 (Sun) 15:15 [編集]


華ロマンさん、こんばんは♪
花ちゃん、腫れがひいて良かったね。
仲良く一緒に日向ぼっこ。
ずっと見ていたい光景ですね^^

チーちゃん | URL | 2012/02/19 (Sun) 18:53 [編集]


早く腫れがひいて良かったです(^^)
あんまり薬飲ませたくないもんね!

何気ない光景が一番幸せ感じますね♪

ダッ君ママ | URL | 2012/02/19 (Sun) 22:12 [編集]


よかったよかったぁ(*^。^*)

キレイな可愛いお顔のもどったぁ(*^。^*)

日向ぼっこ
気持ちいいねぇ~(*^。^*)
この季節の可愛い表情v-344

YUYU | URL | 2012/02/20 (Mon) 07:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
