花と桜のまったりな日々



PageTop

花ちゃんの顔

今日は、晴れ。
晴れました。
でも、明日は雪降るみたい!!
やだな~!!
早く、春よ~こ~い~

さて、
花ちゃんのお顔が、
2日ぐらい前から

IMG_5972_convert_20120216173601.jpg

腫れちゃったよ。
前にも腫れたんだけど、
またまた・・・

IMG_5971_convert_20120216173530.jpg

お薬飲んで、早く治そうね。
歯がいけないんだよね。
ご飯も、食べてるし元気もあるので
様子見てます。
少し引いてきてます。
早く、ベッピンさんに戻るといいね。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、こんばんは♪
今日も寒かったですね。
こちらもさっき雪が少し降りました。
花ちゃん大丈夫かな?
早く良くなりますように…

チーちゃん | URL | 2012/02/16 (Thu) 22:12 [編集]


あららら~
ほんとだぁ(>_<)

元気、食欲あってよかったぁ
お薬が早く効きますようにネ(*^。^*)

YUYU | URL | 2012/02/17 (Fri) 08:31 [編集]


大丈夫ですか?
早く治ると良いですね
お大事にしてくださいね

bongo | URL | 2012/02/17 (Fri) 10:25 [編集]


花ちゃん、痛そうだね・・・
心なしか表情も沈んでるね。
痛むんだよね・・
ご飯の時は痛くないのかな??
早く良くなってね!
お薬ちゃんと飲むんだよ!

くーちゃん | URL | 2012/02/17 (Fri) 12:54 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/18 (Sat) 01:57 [編集]


華ロマンさんこんばんわ~

花ちゃんお顔腫れちゃったの~?
もう治ったかな~?
お薬効いたかな?
大丈夫かな?
ご飯も食べれるし、大丈夫だよね!?
早く良くなりますように!(^^)/

めいパパ | URL | 2012/02/18 (Sat) 19:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
