花と桜のまったりな日々



PageTop

お泊り来てるよ。

今日は、晴れ
今日は、お休みでした。
まーったりしちゃった!!

昨日から、お泊りに来てます。

IMG_5942_convert_20120210171242.jpg

花ちゃん?じゃ~ないよ。 

カフェちゃん
だよ。

お洋服着ちゃって、
この角度でお顔を見ると、
花ちゃんそっくりじゃないですか?

IMG_5944_convert_20120210171308.jpg

ボクは、
花かーちゃんに、似てるですか?


そーっくりだと思うけど、
正面は、ちょっとこゆいお顔だから、
似てないようだけど、
やっぱ、似てるわ。

IMG_5948_convert_20120210171618.jpg

花ちゃんは、今はお顔が白くて
ふけちゃったけど、
白くなる前の花ちゃんによく似てきたね。

IMG_5947_convert_20120210171454.jpg

花かーちゃん!!

IMG_5952_convert_20120210171843.jpg

こんなに大きくなりました。 
ちょっと大きくなったね。

カフェちゃんは、元気になりましたよ。
心配だったんですが、
おうちでも、元気にモリモリ食べて、
クーちゃんがいた時のように、
やんちゃなカフェちゃんになってます。
クーちゃんの分まで、
元気になってるのかなぁ?

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、こんばんは♪
カフェちゃんが泊まりにきてくれて
賑やかな時間ですね。
大きな目が花ちゃんに似てて可愛いです。
カフェちゃん元気になって良かったね☆

チーちゃん | URL | 2012/02/10 (Fri) 20:49 [編集]


きっとね、カフェちゃんの身体を使って
クーちゃんも遊びに来てるよ^^
2わんともおかーさん子だもんね♪
花かーちゃんも嬉しいと思うよ。
カフェちゃんが元気にモリモリになって!
お泊まり楽しんでね♪

りくママ | URL | 2012/02/11 (Sat) 11:54 [編集]


華ロマンさんこんにちわ~

カフェちゃんだ~!(^^♪
元気になって良かった!
カフェちゃんが元気でいてくれたら、家族みんなも元気を取り戻してくれるよね!
やっぱり花ちゃんに似てますよね(*^^)v

↓ 腹巻作ったんですね!?
脱げちゃうでしょ?^m^
めいちゃんもお散歩中に脱げちゃいましたから・・・
どんなに直しても、歩いているうちにずれて行って脱げちゃいます~
ダメだこりゃ~って思いましたよ(^^ゞ

めいパパ | URL | 2012/02/11 (Sat) 15:01 [編集]


ほんとそっくりだぁ(*^。^*)

カフェちゃん
元気でよかったぁ(*^。^*)

YUYU | URL | 2012/02/11 (Sat) 18:20 [編集]


カフェちゃん、元気になってくれて
よかったね。
仲良しで大好きなクーちゃんがいなくなった
んだもの・・・
寂しいよね。
ここでは花ちゃん、桜ちゃんと一緒に賑やかで
いいね~。
うん、花ちゃんに似てる!!

くーちゃん | URL | 2012/02/12 (Sun) 01:12 [編集]


こんばんは(^^)
カフェちゃんお泊りだったんですね~
また元気に戻って良かったですね!!
クーちゃんも、きっとカフェちゃんのこと、
傍で見守ってくれていると思います^^

↓の記事の腹巻き、
うちも、市販の腹巻き買って使ってみたけど、いつも脱げちゃいますよ~^^;
肩ひもでもつけようかなぁ…って思ってるんです。

琴音ママ | URL | 2012/02/12 (Sun) 21:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
