花と桜のまったりな日々



PageTop

作ってみたけど・・・・・

今日は、曇時々雪 
雪が、チラチラ降ったりやんだり
積もる事はなかったけど、
寒かったよ~!!
明日も寒くなるみたい。


先日の記事で、お仕事の時間が削られてる話しなんですが、
こんな時期だから
仕方がないですよね。 空いた時間を花と桜と
まったり出来るからよしとしましょ!!

それから、
花ちゃんは、扉開けるんです。

IMG_5937_convert_20120206182321.jpg

もちろん、しっかり閉まってないですけど、
カリカリして、開けていきます。
扉の向こうには、階段とトイレなんだけどね。
開けるのはいいけど、閉める事はしません。
開けっ放しです。さむっ!!

さて、今日は、

ジャ~~ン!!

IMG_5939_convert_20120206182435.jpg 

腹巻作ってみました。
しかし、
長すぎてなんだか変な感じに。

IMG_5940_convert_20120206182534.jpg

花ちゃんも、困り顔・・・・・

結局。

IMG_5941_convert_20120208225149.jpg 

忘れ去られてる~

コタツの中で脱げてしまってました。
ぬくぬく温められてる~
何がいけなかったのかな?
しっかり、フィットしてたと思ったのになぁ~
作り直しかなあ?
何がいけないか教えてください~
だれか~!!
アドバイスお待ちしております。。。。。。


こんな腹巻さんに
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、こんにちは♪
手編みで作られたのね。
このまま洋服でもいいかもしれませんね。
器用な方が羨ましいです☆

チーちゃん | URL | 2012/02/09 (Thu) 09:45 [編集]


編んだのぉー!?すごい。
あたし編み物は全くでして。
母がやるのを見てて
目がちかちかします^^;

おこたが暑くて
自分で脱いだのでしょ?えらいね♪
脱げちゃったんじゃないと思いますよ^^

りくママ | URL | 2012/02/09 (Thu) 20:28 [編集]


こんばんは~
花ちゃん脱げちゃってるよ~i-179
アドバイスですか?
それはできません!!
なぜなら私も同じで教えてほしいぐらいですからi-230
絶対脱げますよね?
うちもコタツの中によく抜け殻が落ちてますi-241

そらはな母 | URL | 2012/02/09 (Thu) 21:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
