花と桜のまったりな日々



PageTop

あの頃・・・

昨日は、花ちゃんのバースデーのお祝い

コメントを頂き、ありがとうございました。

IMG_0001_convert_20090721204705.jpg 

花が、我が家に来た頃です。

かわいいでしょ。

でも、あの頃は、涙が良く出てたから毎日拭いてました。

IMG_0002_convert_20090721204735.jpg 

でも、元気でやんちゃばっかりしてました。

IMG_0004_convert_20090721204801.jpg 

今まで、すくすくと育ってくれたねー

これからも、すくすく育っておくれー

IMG_0862_convert_20090704225701.jpg 

まかせなさい。・・・・




いつも、いつも、訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっ、していただくとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

花ちゃん、遅くなったけど
お誕生日おめでとう!!!
そっかぁー
もう10歳なんだね!
ダックスの飼い主さんとして、私なんかより
ずっと先輩なんですね!!
でも、そんなトシには見えないよー花ちゃん!
10歳の1年も元気でいてねーーーー!!

くーちゃん | URL | 2009/07/21 (Tue) 23:39 [編集]


おめでとう!!(^O^)/

10才のお誕生日
素晴らしいねv-425

お誕生日おめでとうv-344v-25v-315

おおきな病気もせずに
すくすくとホントに
すばらしいv-344

コレからも健康第一

年齢的に無理せずにマイペースでね

二十歳まで健康でいこうv-218

YUYU | URL | 2009/07/22 (Wed) 00:07 [編集]


No title

こんばんは~(*^^*)
遅くなりましたが、花ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
10歳ですかぁ・・・。。
うちのわん'sと比べると超先輩だわ~♪
パピーちゃんなのに
おとなしくお利口に写真に写ってすごいなぁ♪
動きまわってるか寝てるかの写真ばっかりです。。
これからも元気で楽しい10歳を過ごしてね♪

とっと | URL | 2009/07/22 (Wed) 00:08 [編集]


No title

華ロマンさん、おはよう♪
パピーの頃の花ちゃんも可愛いね☆
うちはアロハが小さい頃は
まだブログを始めてなかったから
今みたいにたくさんの写真があんまりなくてね^^;
花ちゃん、これからも元気で過ごしてね♪

チーちゃん | URL | 2009/07/22 (Wed) 10:38 [編集]


No title

華ロマンさんこんちわ★
パピたん時代も、やっぱ面影ありますね~
お手てが大きいですねっ
うちと一緒ら♪
これからも健康でいてほしい。
切なる願いです…

りくママ | URL | 2009/07/22 (Wed) 12:36 [編集]


No title

華ロマンさんこんばんわ
遅れてしまいましたが
花ちゃんお誕生日おめでとうございます
10歳ですか!びっくりです
パピーのお写真、ちょこんとお座りしとってもかわいいです
1年健康で素敵にすごせますようにー
ぽち☆

のぞりん | URL | 2009/07/22 (Wed) 19:24 [編集]


No title

華ろまんさん こんばんは~
出遅れました

花ちゃん お誕生日おめでとうございます♪

10歳なんですね
パピーの花ちゃん とても可愛いね
これからも 元気で過ごしてくださいね
健康が一番です♪

けい♪ | URL | 2009/07/22 (Wed) 20:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
