花と桜のまったりな日々



PageTop

雨の日は・・・・・

今日は、雨
1日雨でしたね。
雨の日ってなんだか気分もめいって
今日は、休みなのにお家でゴロゴロ・・・・・
花と桜も、ゴロゴロ・・・・

仕事のストレスが溜まってるよ。
最近、お店も暇な日が続いていて、
その為、経費削減中のため、
始めに人件費が削られる。
みんな交代で、30分ずつ削られてる。
(内緒だけど、店長は別)
仕方ないけど、お給料が減るのは痛い
ハァ~  
雨が上がらないかなぁ~!!
憂鬱だ。

花ちゃんと桜は、お外にも出れず、
お家で寝てるか、
食べてるか。

IMG_5931_convert_20120206181310.jpg

食欲があって、元気!!

IMG_5930_convert_20120206181229.jpg

お皿の外に飛ばしながら食べる桜。

IMG_5932_convert_20120206181331.jpg

そして、

IMG_5934_convert_20120206181733.jpg

それを食べる花ちゃん。

IMG_5935_convert_20120206181932.jpg

なくなったよ。
もう、ごちそうさまだね。

IMG_5937_convert_20120206182321.jpg

なくなると、
その場を後にする
花ちゃんです。

扉を手でカリカリして
開けて去って行きました。
ジャンジャン♪♪
おしまい。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんこんばんわ~

雨ですね~
少し時間に余裕ができたんですね?
収入が減るのは確かに痛いですね(>_<)
花ちゃんと桜ちゃんと一緒に居られるんだけどね~^^;

花ちゃん桜ちゃんは仲良くご飯が食べれるね!
ちょっとおすそわけもらったりね(*^^)v
花ちゃん~、扉の向こうは何があるの~?(*^_^*)

めいパパ | URL | 2012/02/06 (Mon) 21:41 [編集]


華ロマンさん今晩は(^^)
お休みに雨だとつまんないですよね(><)
でも、花ちゃん&桜ちゃんはママさんと一緒に居られて嬉しかったと思いますよ♪
桜ちゃんがフード飛ばせば花ちゃんがパクパク可愛い(*^^*)
仲良し親子ですね(^^)

yuki | URL | 2012/02/06 (Mon) 21:41 [編集]


こんばんは
花ちゃんの後ろ姿が
愛らしいね~ 
扉開けた後 しめるのかな~(笑)

bongo | URL | 2012/02/06 (Mon) 21:51 [編集]


華ロマンさん、こんにちは♪
雨は憂鬱ですよね。
こちらも昨日から雨が続いてます。
桜ちゃんの飛ばしたフードを食べれて
花ちゃんラッキーだね☆

チーちゃん | URL | 2012/02/07 (Tue) 09:50 [編集]


ごはん終わって
お部屋出る後ろ姿が何ともラブリ~(^O^)/

そうそう
我家もお外になかなか行けない(>_<)

お日様が戻ってきてほしいねぇ(*^。^*)

YUYU | URL | 2012/02/07 (Tue) 14:30 [編集]


お仕事がんばってw
きっと?そういう時期?なだけだよ!
いまのうちだから~と
時間を贅沢に使いましょーよ♪

花ちゃんにとって
桜ちゃんはいつになっても
お子ちゃまだねー(笑)

りくママ | URL | 2012/02/07 (Tue) 20:09 [編集]


花ちゃん、扉開けちゃうのー?
器用だね。
ウチではシェルだけしかできないよ~。
どこに消えちゃたかな?
雨は憂鬱だよね。
こっちも昨日は雨、今日は上がりました。
明日からまた寒いんだってね。
やだね~。
食欲あるから病気もよせつけないね!

くーちゃん | URL | 2012/02/07 (Tue) 23:59 [編集]


こんにちは。
そっか~削られてるんですね~私の所も、そんな感じで出勤日を削られてますよ。いまは、そんな時期なのかな~寒いし・・・雨だと退屈だよね~うちの2ワンは、ストレスたまってて~家の中走り回ってます・・・(T_T)はやく、暖かくなってほしいですね。

コルクママ | URL | 2012/02/08 (Wed) 11:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
