花と桜のまったりな日々



PageTop

おやつ頂きました。

今日は、晴れ
いいお天気でした。

さて、先日
「だらけたまま目の合わない犬みたいだ」
カエルさんから
レオ君のおやつ「ハイブリッドオーラルケアガム」
を頂きました。
 


 IMG_5926_convert_20120204212857.jpg

カエルさん、レオ君、
ありがとうございます。
私達が大切に食べさせて頂きます。

IMG_5920_convert_20120203212129.jpg 

花ちゃん、お手手で持って
かぶりついてました。

IMG_5921_convert_20120203212156.jpg 

花ちゃんの方が豪快に食べるんだよ。
だから、食べるのも早い!!


IMG_5923_convert_20120203212249.jpg 

桜は、どこから食べようか考えて、

IMG_5922_convert_20120203212221.jpg 

お手手で押さえて
ガジガジ。

IMG_5924_convert_20120203212312.jpg 

桜は、お上品な食べ方で
ゆっくり食べてたよ。

IMG_5925_convert_20120203212341.jpg 

食べ終わると次を催促されるから、
写真を撮って残りは、
見えない所に閉まって
大切に食べさせまーす。

カエルさん、レオ君
本当にありがとうございます。





IMG_5928_convert_20120203212739.jpg 

このお米、何日もつか分からないけど、
今のペースで行けば2ヶ月だよね。
何日もつか楽しみにしててください。
2月2日からこのお米を食べ始めなので、
また、なくなったらUPしまーす。


ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、おはよう♪
お友達からのプレゼント嬉しいですね。
花ちゃん&桜ちゃん良かったね。
お米の記録も楽しみにしてますね☆

チーちゃん | URL | 2012/02/05 (Sun) 07:57 [編集]


華ロマンさんこんちわ~

カエルさんとこから頂いたんですね~
しっかり噛むと歯が綺麗になるね~(*^^)v
レオ君、早く元気になると良いな~(>_<)

うちもお米、袋で田舎から送ってもらってます~
美味しいんですよね(*^_^*)

めいパパ | URL | 2012/02/05 (Sun) 10:41 [編集]


こんにちは(^^)
プレゼントのオヤツ嬉しいですね~
桜ちゃんはのんびり屋さんかな?
ゆっくり味わって食べるんだね^^
↓雪、すごい積もったんですね~(@@)
凄い冷え込んで寒かったですもんね(><)
たま寒波来るらしいから、
ママさんも2ワンちゃんたちも、風邪気を付けてね!

琴音ママ | URL | 2012/02/05 (Sun) 15:47 [編集]


あ♪このプレゼント企画?
ほかの方のところでもみました♪
同じように夢中でしたよ^^
よかったね♪

2ヶ月ですか?!
まぢっすか(笑)

りくママ | URL | 2012/02/05 (Sun) 19:02 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/06 (Mon) 08:15 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/06 (Mon) 21:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
