花と桜のまったりな日々



PageTop

節分。

今日は、2回目。
雪も、なくなってきました。
でも、寒い、冷たい・・・・・
明日もまだ、寒いみたいですね。

今日は、節分です。
みんな、恵方巻き食べましたか?
家は、まだ食べてません。
おとーちゃんが、帰ってくるのを待ってます。
遅めのご飯ですね。
恵方巻きと白菜と豚ばら肉の蒸し鍋です。

IMG_5927_convert_20120203212432.jpg 
もやしとニラも入れました。
塩とお酒で蒸して、
ポン酢で食べます。
寒い時は、お鍋がいいですね。


先日書いた、お米の記事ですが、

お米買いました。

IMG_5928_convert_20120203212739.jpg 
30キロ入りが2袋です。

義母さんに買ってもらいました。
感謝!!

でも、何ヶ月もつでしょうか?

今日も、花、桜の出番がなかっったです。
花、桜、ごめんね。

かわいそうな花と桜に、
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

誰のおちりかしら・・・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、おはよう♪
寒い時はお鍋に限りますよね。
美味しそう~
おぉぉ~60㎏のお米を確保ですね。
美味しく食べれるのは幸せなことですよね☆

チーちゃん | URL | 2012/02/04 (Sat) 07:46 [編集]


華ロマンさんこんにちは(^^)
寒い日はお鍋最高ですよね♪
お米60キロどのくらいもつのでしょう?
お米美味しいから(笑)

yuki | URL | 2012/02/04 (Sat) 14:27 [編集]


豚なべいいですねー★
温まるしビタミンもとれる!
いい奥さまです^^♪

おっきい袋!
何ヵ月もつのー??

りくママ | URL | 2012/02/04 (Sat) 19:25 [編集]


お鍋がいいねぇ

しかも豚バラ(*^。^*)
絶対美味しいものね

お米のプレゼント
ヤッタネ(^^)v

美味しく食べて
元気にこお寒さのりきらないとですもの(^^)v

YUYU | URL | 2012/02/04 (Sat) 19:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
