花と桜のまったりな日々



PageTop

雪。。。

今日は、晴れ 

さむい~~
本当にさむいですね。
昨日は、雪積もりましたね。

IMG_5916_convert_20120203115244.jpg 


愛車がこんな感じになってました。

IMG_5919_convert_20120203115333.jpg 
家の前も5cm以上積もってました。

おとーちゃんは、仕事へ行ったんですが、
仕事の車、GONちゃん号が、
家の前の道から、本通りに出ようとした所で、
スリップ!!
ガードレールにゴツン!!
当たっちゃいました。
少し凹みが出来てしまいました。
でも、
雪が降ると大変ですね。
事故、怪我、
いろんな事が起きるから・・・・・
皆さんの所は、大丈夫でしたか?

今日は、お天気が良く
雪も、とけだしてます、
でも、さむくて、

 IMG_5861_convert_20120111171421.jpg

丸まってます。
花ちゃん、服着ないと・・・・

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、こんにちは♪
わぁ~たくさん積もりましたね。
パパさん大丈夫ですか?
怪我しなかったかな?
花ちゃんも桜ちゃんも
丸くなって可愛いね^^

チーちゃん | URL | 2012/02/03 (Fri) 14:11 [編集]


やー><;
あぶなかったですねーW
凹みはショックですけど
お怪我がなくてよかったですよー。
こちらは雪はなし。
さぶいだけでした^^;

りくママ | URL | 2012/02/03 (Fri) 20:30 [編集]


華ロマンさんこんばんわ~

そちらは積もったんですね!
ちょっと小声で・・・いいなぁ~^^;
大雪の所の方々に悪くって・・・

ミニクーパーちゃんが赤と白のツートンになっちゃいましたね(*^^)v
しっかりワイパー上げてて、ナイスです(*^^)v
おとうちゃん~ゴンッ!って、ちょっとへこんだだけでよかったです!
怪我無くて良かった~^^;
雪が解けると凍結注意ですね!
花ちゃんと桜ちゃんはお家でぬくぬくお昼ねね(*^^)v

めいパパ | URL | 2012/02/04 (Sat) 00:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
