花と桜のまったりな日々



PageTop

ミーアキャットだ。

今日は、、晴れ
今日も、寒いですね。
日がさしてもなんだか、ひんやりしてて
暖かくなかったです。

今日はお休みだったんだけど、
お昼2時間だけ、出て欲しいって言われて
行ってきました。実は、
明日もお休みなんだけど、
夕方からラストまでお仕事になっちゃいました。
せっかくの連休だったのに、、、、、


さてさて、

DCF00027_convert_20120127192036.jpg

桜ちゃん、お得意のポーズだね。
おねだりする時に、
いつも、やってるポーズ!!
抱っこだったり、
誰かが何か食べてるとちょーだいって
このポーズが出るんだよね。
でも、このポーズ何かに似てる気がするんだけど・・・?

あっ!! 
わかったよ。

02c269d4[1]_convert_20120127193118

ミーアキャットだよ

桜は、本当はミーアキャットなのかも? 
でも、桜の方がかわいい~!!
親バカです。

でもでも、このポーズ、
腰には良くないよね。
なるべくさせないようにと思ってるんだけね。
ちなみにおしりで、バランスをとってます。

DCF00023_convert_20120127192009.jpg

花ちゃんは、まったくこのポーズは出来ません。
桜は、教えた訳でもなく自然と
やるようになりました。
不思議なんだけどね。

こんな桜にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~

二本足で立ってますね~!
桜ちゃん~待ちきれない~?
確かにミーアキャットよりかわいいよん!(*^_^*)
そうそう、腰には良くないんですよね~
めいちゃんもするんですけど、すぐに抱っこしてます(^^ゞ
かわいいんだけどね~

ママさんお疲れ様です~
頑張ってますね(*^^)v
無理なさいませんよう頑張ってね(^.^)

めいパパ | URL | 2012/01/27 (Fri) 20:52 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
桜ちゃん可愛い~
上手に立ってますね。
足が長いのかな?
お仕事お疲れ様。
寒いから風邪引かないようにしてくださいね^^

チーちゃん | URL | 2012/01/27 (Fri) 21:16 [編集]


NoTitle

こんばんわ☆
お仕事お疲れ様です。

ダックスはあまりこのポーズする子いないですよね。
すごい!!
確かに腰に負担はありますよね。
でも自分でやる子はさせないようにするのも大変。。。

みち | URL | 2012/01/27 (Fri) 23:38 [編集]


桜さん、上手だなぁ(^O^☆♪
でもでも心配だわよん
気をつけてくだしゃいよん

~~

↓カフェちゃん、よかったねぇ
みんなの優しさで元気取り戻せたんだね
よかったよかったぁ

wanko友達は大事だね

YUYU | URL | 2012/01/28 (Sat) 15:04 [編集]


え~><;
連休を楽しみにされてたでしょうに。
ご苦労様です。
頼りになりますね^^
かわいいね♪
まっすぐなところが
すごく愛しいです♪

りくママ | URL | 2012/01/28 (Sat) 18:30 [編集]


華ロマンさん今晩は(^^)
お仕事ご苦労様です。
連休だと思ってたのに出勤とは残念(><)
桜ちゃん凄い(^^)
腰に注意しながらですね(^^;
でもお目目大きくて可愛いなぁ桜ちゃん(*^^*)
家もクリムがたまにやりますよ(^^;

yuki | URL | 2012/01/28 (Sat) 20:19 [編集]


こんばんは~♪
きゃーっ!
桜ちゃんかわいい~♪
上手に立ってるね!
ホントだ、ミーアキャットみたい(笑)

みっきぃママ | URL | 2012/01/28 (Sat) 21:12 [編集]


桜ちゃん、かわいいー!
上手にタッチができるんだね。
友達のダックスちゃんも、おねだりの
ときにやってたなー。
お手手でちょうだいってするの!
かわいいよね。
せっかくのお休みが仕事になって
辛いね~。
頑張ってね!!!
今日はフランにおめでとうをありがとう!

くーちゃん | URL | 2012/01/29 (Sun) 01:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
