花と桜のまったりな日々



PageTop

出たり入ったり・・・・・

今日は、曇 
雪が、チラチラしてさむーい日でしたね。
まだまだ、寒い日が続くようです。
明日も、雪が降るといってました。


カフェちゃんですが、お家に帰っても、
ご飯を食べて元気にしてるみたいです。

IMG_5899_convert_20120124173248.jpg

よかったなぁ~!!
がんばれ!!カフェ!!
また、寂しくなったら泊まりにおいで~。

さて、うちの花ちゃんと桜は、
どーしてるかな?

IMG_5900_convert_20120126185520.jpg

こたつでぬくぬくしてた!!
桜は、へそ天です。
そして、熱くなると出てくる。

IMG_5901_convert_20120126190114.jpg

そんな感じで出たり入ったりの繰り返しでした。
そんな事してて風邪ひかないでね。

今、インフルエンザが流行ってるそうです。
気をつけなくちゃね。
みなさんも気をつけてくださいね。



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
カフェちゃん、元気になって良かったですね。
コタツの中の
花ちゃんと桜ちゃん気持ち良さそう~
自分でちゃんと
体温調節しているんですね☆

チーちゃん | URL | 2012/01/26 (Thu) 20:06 [編集]


NoTitle

華ロマンさん今晩は(^^)
カフェちゃんご飯も食べてお留守番頑張ってるんですね(^^)
本当に良かったです(^^)
花ちゃん&桜ちゃんオコタでまったり仲良し親子で(*^^*)
家も同じですよ(^^;

yuki | URL | 2012/01/26 (Thu) 21:01 [編集]


NoTitle

きっと花ちゃんままが
ちゃんとお話ししてくれたんだね。
カフェちゃんもすなおで
いい子♪
あったかそー♪

りくママ | URL | 2012/01/26 (Thu) 22:31 [編集]


NoTitle

こんにちは~♪
カフェちゃん元気になってよかったです!
コタツ気持ちよさそうだなぁ~♪
このホカホカがいいんですよねっ!

みっきぃママ | URL | 2012/01/27 (Fri) 10:48 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ~
カフェちゃん元気になって良かった!
カフェちゃんが元気になると、ご家族の方々も少しは元気を取り戻してもらえますよね(^^♪
少しづつでいいですよね(*^_^*)

桜ちゃん~コタツから出たり入ったり~^m^
めいちゃんも一緒ですよ~
うちはホットカーペットですが、暑くなり過ぎないようにかなりセーブしてます~
でも出てきますから^^;

めいパパ | URL | 2012/01/27 (Fri) 11:23 [編集]


NoTitle

こんばんは。
こたつ・・・うらやましいな~うちは、人間が入ったら出てこないので出してません。ホットカーペットで、ぬくぬくしてます。
出したらうちの子たちも入ってまったりするのかしら~

コルクママ | URL | 2012/01/27 (Fri) 19:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
