花と桜のまったりな日々



PageTop

HAPPY BIRTHDAY

今日は、花の10回目の誕生日です。

IMG_0935_convert_20090718221209.jpg 

私も10歳です。年取ったなー。

お前が言うな!

かーちゃんは、もっと、年取ってるよ。

でも、この10年大きなケガもなく、病気もなくきてくれて

ありがと!

とーちゃんと、かーちゃんは、うれしいよ。

これからも、もっと、もっと、

長生きしてくださいね。

夜は、

IMG_0939_convert_20090720220826.jpg 

ご飯の後に、牛肉を焼いて、美味しく食べて、

DSC00264_convert_20090720220716.jpg 

最後は、アップルパイでお祝いしました。

花と桜には

DSC00262_convert_20090720220544.jpg

少しだけ食べさせました。

でも、その後で、みんなから、少しづつもらってました。

花ちゃん、お誕生日おめでとう。




いつも、訪問していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、おはよう♪
花ちゃん10歳のお誕生日おめでとう☆
これからも元気で
桜ちゃんと仲良く楽しい毎日を過ごしてね^^
アップルパイ、美味しかったかな?

チーちゃん | URL | 2009/07/21 (Tue) 10:13 [編集]


No title

あらあら花ちゃーん

HAPPY BIRTHDAYv-308
おめでとう~
10歳かぁ~まだまだこれからですねん♪
ますます"女"を磨いてくださいっ
ケーキおいしかったでしょう!
ほんとおめでとう!

りくママ | URL | 2009/07/21 (Tue) 13:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
