花と桜のまったりな日々



PageTop

いつまでつづく・・・・・

今日は、晴れ 
寒かったよー 

花ちゃんは、今日も涙出てます。
桜をストーカーしたり、バトルになると、
出てるみたいです。
静かにしてる時は、出てないので
興奮すると出るのかなぁ~と
思ったりしてます。

おうちのなんちゃって、
ドックランへGO-!!

IMG_5834_convert_20120111170054.jpg

花ちゃん、慎重に・・・・

snap_fumi777_201215212038.jpg

飛んだぁ~~~

IMG_5854_convert_20120111171025.jpg

花も、桜も、クンクン!!

IMG_5836_convert_20120111170152.jpg

でも、そのうちに

IMG_5847_convert_20120111170725.jpg

花ちゃんは、桜の後を

IMG_5848_convert_20120111170758.jpg

追っかける~!!

花ちゃんは、先にお家に入っても、

IMG_5857_convert_20120111171156.jpg

桜を待つ~!!

やれやれ、
いつまでつづく~~ 

でも、おうちに入って、

IMG_5861_convert_20120111171421えましt.jpg

仲良くお昼寝してました。
ドーナツいかがですか~?

今も、私の後ろで
なかよく寝ております~。

こんな花ちゃんに
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
お庭があるっていいですね。
気分転換できるしね。
花ちゃんは桜ちゃんのママだから
きっと心配なんじゃないかな。
可愛いドーナツですね☆

チーちゃん | URL | 2012/01/13 (Fri) 23:48 [編集]


NoTitle

はじめまして。
ブログ村から来ました。
わが家にも2ダックスがいます。(あとチワワもです。。。)

花ちゃんと桜ちゃんは親子なんですね。
2わんこ一緒に丸まって寝てる姿がかわいいですね。
お家のお庭で遊べるなんて羨ましいです。
わが家はマンションなんで。。。
よかったら仲良くしてください☆

みち | URL | 2012/01/14 (Sat) 00:04 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわ~

まだまだ続いてる花ちゃんのストーカー^^;
どしたのかな~?
仲良しさんはいいことなんだけどな~(^^ゞ

おうちに遊べるスペースがあってうらやましい~!
ゆっくり遊べるね!
お外の空気は気持ちいいもんね~

みごとなドーナツですね!(*^^)v
やっぱりとっても仲良しさんですね~(*^_^*)

めいパパ | URL | 2012/01/14 (Sat) 11:03 [編集]


NoTitle

ドーナツがふたつ、可愛いねー♪
まんまるになった中心へ手を突っ込みたくなるよ。
あったかいんだよね。(*^_^*)

先日は、小麦にお祝いコメをありがとうございました。
とっても嬉しかったよー。
パパさんも6日にお誕生日だったのね。
おめでとうございます。
素敵な1年になりますように!

koume | URL | 2012/01/14 (Sat) 11:28 [編集]


NoTitle

感情が高ぶると出るよね。
あたしがそう(笑 オイオイ。
お庭がほーんと羨ましい♪
ホレ~って出せるもの。
りっくはそういうの好きだもんなー^^

りくママ | URL | 2012/01/14 (Sat) 22:55 [編集]


NoTitle

興奮すると涙が出るのー??
人間みたいだねー!!
花ちゃん、感受性が強いのかなー?
お庭で遊べるっていいね~。
自由にできるし危険がないし。
気分転換になっていいね!

くーちゃん | URL | 2012/01/19 (Thu) 01:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
