花と桜のまったりな日々



PageTop

問題発生!!

今日は、晴れ
今日は、風が強かった。
だから、寒くて、
こんな日は、外出たくないですよね。
早く、暖かくならないかなぁ~?
まだまだ先ですね。

前回のおとーちゃんの誕生日に
たくさんのおめでとーを
ありがとうございました。
おとーちゃんに代わって
お礼申し上げます。


さて、
花と桜のヒートは、まだまだ・・・
花ちゃんは、終わりかけてるけど、
ここで、問題発生

IMG_5833_convert_20120111165943.jpg

涙出てるの分かりますか?
桜をストーカーして、
興奮して涙が出てるんです。
両目から出てます。
そして、疲れて

IMG_5832_convert_20120111165918 はな

こんな顔になるんです。
毎日怒られても、怒られても、
桜の、ストーカーはやめません。

IMG_5812_convert_20120106183356.jpg

桜は、そんな花に、
わざと、近くに行って
ちょっかい出して、ストーカーが
ひどくなると
とーちゃんやかーちゃんの所に
逃げて来るんです。

いつまで続くのか?
早く終わって~~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん今晩は(^^)
あらっ!ヒート長いんですか?
涙目凄いですね。
可哀想だけどどうする事も出来ないのでしょうね(><)
早くヒートが終わりますように。

yuki | URL | 2012/01/11 (Wed) 18:44 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
女の子同士でもヒート中は
気になるんでしょうね。
花ちゃん、疲れちゃったかな…
早くヒートが終わるといいですね。
アロハの心配をしてくださって
ありがとうございました☆

チーちゃん | URL | 2012/01/11 (Wed) 20:15 [編集]


NoTitle

えー泣いちゃうのー。
かわいいー><
早く終わるといいねー。辛いもの。
りっくも最近涙出てるときあるんだー。
結膜炎かなー?
乾燥してっからかなー。

りくママ | URL | 2012/01/12 (Thu) 23:38 [編集]


NoTitle

こんばんは
涙目になっちゃうのですか?
うちのルーも普通に興奮したりすると
涙目になってますね 

bongo | URL | 2012/01/12 (Thu) 23:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
