花と桜のまったりな日々



PageTop

コタツにin 

今日は、晴れ 
今朝は、すごくさむかったです。
車の表面が、凍って朝日でキラキラしてて
きれいだったなぁ~ 

さて、今年もわずかですね。
お掃除も、なかなか進まず、
年賀状もまだまだです。
どーしよう?
皆さんの所は、どーでしょう?

ヒートになった花ちゃんは、
IMG_5803_convert_20111227191427.jpg

寒いので、コタツにinしてます。
そして、あったかくなってくると、

IMG_5801_convert_20111227191338.jpg

出て来る。

IMG_5800_convert_20111227191304.jpg

そして、寝る!!

桜は、

IMG_5805_convert_20111227191522.jpg

私の足の間で、寝る。

花も、桜も、ストーブもいいけど、
コタツがあれば、
コタツでしょ!!
って感じで、コタツで寝てまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

年末になって、バタバタしてますが。
みなさん、風邪など引かないように
気をつけてくださいね。
今年もあとわずかです。
がんばりましょう~!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは
何かと忙しい年の暮れですが
やはり奥様方が一番大変なのでしょうね
うちの奥さんもばて気味です(vv)
年賀状頑張ってま-す

bongo | URL | 2011/12/27 (Tue) 23:49 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
暮れは何かと忙しいですよね。
年賀状はやっと昨日、投函しました^^;
花ちゃんも桜ちゃんも
コタツでぬくぬく気持ち良さそう~

チーちゃん | URL | 2011/12/28 (Wed) 10:45 [編集]


NoTitle

おコタで大晦日は紅白かな?
いいねー♪年越しそばもかなー♪
みんなでもぐって
よいお正月をお迎えください♪
年賀状は手付かずです♪キャハ

りくママ | URL | 2011/12/28 (Wed) 23:02 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわ~

年賀状終わりましたよ(*^^)v
頑張ってくださいね^m^

そりゃ~やっぱりコタツだよね!
花ちゃん桜ちゃん!
ポカポカ暖かいもんね~
ママと一緒もいいよね(*^^)v

めいパパ | URL | 2011/12/29 (Thu) 15:54 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは。
今年もラスト一日になってしまいましたね~。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

あんず姫 | URL | 2011/12/31 (Sat) 15:53 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわ~

今年もありがとうございました~
来年も宜しくです~(^^ゞ
皆様で良いお年をお迎え下さいね~

めいパパ | URL | 2011/12/31 (Sat) 16:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
