花と桜のまったりな日々



PageTop

ありがとう。

今日は、晴れ。
寒いです。雪が降りそうです。
明日も、まだまだ、寒くなるみたいです。

みなさん、メリ~クリスマス~!!
クリスマスですね。
今年は、何もしません。
ダンナも、仕事で遅いし、
私も、仕事だし。

さて、クーちゃんが亡くなって、
もう、4日です。
毎日、仕事や日々の暮らしに追われて悲しみも、
だんだん、やわらいていってます。
でも、ふとした時に
クーちゃん、もういないんだ!!
って思ってしまい悲しくなります。
でも、まだ、お家にいて
家族みんなの事を、見てると思います。
カフェちゃんの中にいるかも。
カフェちゃんが、家族みんなの周りを
ウロウロして、くっついてるみたいです。

DCF00002_convert_20110821231223.jpg

カフェちゃんのこともちょっと心配なんだ。
今まで、クーちゃんがいたから、
お留守番も出来てたけど、
1人になって、お留守番出来るかな?
でも、クーちゃんが見守ってくれてると思うから
大丈夫だよね。

クーちゃん

IMG_5492_convert_20110821231849.jpg

クーちゃんに初めて会った時、
すごくハンサムでかわいかったね。
クーちゃんに会ってから、
うちもダックスを飼いたいって思ったんだよ。
そして、花ちゃんに出会って
花ちゃんが、うちに来たんだよね。
クーちゃんの、おかげだね。
そして、花ちゃんと桜と、仲良くしてくれて
ありがと。
そして、カフェちゃんのお兄ちゃんになってくれて、
ありがとう。
花ちゃん、桜、カフェちゃんに出会えたのも
クーちゃんの、おかげだね。
これからも、みんなを見守ってね。
本当にありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/25 (Sun) 21:37 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんは。
カフェちゃんのからだを借りて、きっと
クーちゃん、ご家族と一緒にいると思います。
チャチャもそうだったから。
クーちゃんがいたから、みんなが家族になったんですね。
とっても、読んでいてあったかい気持ちになりました。
突然で、とってもさみしいことには変わりないけど・・・
きっとまた会えます!

ちゃぷこまま | URL | 2011/12/26 (Mon) 00:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
