花と桜のまったりな日々



PageTop

土用の丑

今日は、土用の丑でしたね。

しかし 私たち家族は、うなぎを食べていません。

8月にもう一度あるので、そのときに食べることにしました。

DSC00258_convert_20090719215353.jpg 

うなぎ食べなかったね。いつもは、少し

ご飯に、いれてくれてたのに今日はおあずけ・・・

DSC00259_convert_20090719215824.jpg 

でも、きょうは、暑くて疲れたから寝るです。

おかーちゃんも、早く寝るですよ。

分かってます。おやすみ

花と桜は、今日は、1階でお義母さんと

寝んこしてます。ちょっぴり、さみしいな。

いつもは、ベットで一緒に寝てるので、

たまに1階で寝る事があるのでそのときは、さみしいのです。

皆さんのところは、やっぱり、サークルで

お利口に寝てるんでしょうね。花と桜は、

サークルはダメでした。どーしてかなぁ?



いつも、いつも、訪問していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、こんばんは♪
うちも今日は出かけていて鰻を食べれませんでした☆
次の丑の日のは一緒にリベンジしましょうね(笑)
花ちゃんと桜ちゃんはフリーで寝てるのね。
うちはケージで寝るのが落ち着くようですよ♪

チーちゃん | URL | 2009/07/19 (Sun) 23:39 [編集]


No title

華ロマンさんこんにちわ~★
あたしも~食べていましぇーんv-356
すっかり忘れていまーすw
そもそも普段食べないから
こんなときくらい食べないとね。
来月がんばろうっ(がんばることじゃないか?)

りっくは最初からケージなので
そこがいちばん落ち着くようです。
でも、ベッドで一緒に…は
あたしの密かな憧れですv-345

りくママ | URL | 2009/07/20 (Mon) 12:57 [編集]


No title

華口マンさん、こんばんはです。
先日は遊びに来て頂いてありがとうございました(#^.^#)

花ちゃんと桜ちゃん、可愛いですねi-176

うちもウナギ食べてませんねぇi-227
好きなんですけど・・・

これからも宜しくお願いしますですv-398

そらはな母 | URL | 2009/07/20 (Mon) 20:13 [編集]


No title

華ろまんさん こんばんは~
昨日は うちは食べました
・・本当は忘れてたんだけど 買い物にいって
「土用の丑」って気がついたんですよ
ソラにも すこしあげちゃった

うちも サークルなど撤去しちゃって 
フリーなんですよ
でも寝る時は ひとりがいいみたいで
お布団には 入ってこないのです
私も一緒に寝てみたいけど・・。

けい♪ | URL | 2009/07/20 (Mon) 21:07 [編集]


No title

いえいえ、ウチはオールフリーです!笑
もちろん、みんなで一緒に寝るよー!
ワンニャン、入れ乱れ、時には小さくなって
寝ます!
鰻、もちろん食べましたーー!

くーちゃん | URL | 2009/07/20 (Mon) 23:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
