花と桜のまったりな日々



PageTop

クーちゃん、虹の橋に。

今日は、晴れ

昨日、だんなさんが帰ってきてから、
クーちゃんに会いに行ってきました。
穏かな顔で眠ってました。
私達が、行った時は、まだ
クーちゃんは、暖かく眠っているようでした。

最後は、お家で家族みんなに看取られて
亡くなったそうです。

風邪をひき体調を崩していたようで、
心臓も少し弱っていたそうです。
水が溜まってたようです。

そして、今日、
お寺で、お経をあげてもらい火葬して来たそうです。
私達は、仕事もあって行けなかったのですが。

今は、小さくなっておうちに戻ってきてるそうです。

でも、急でした。
まだ、信じられなくて、
この年末にかけてうちで、預かる事になっていたのに。
なんで!!!
涙が・・・・・

DSC00270_convert_20090724195214.jpg

クーちゃん、虹の橋わたれるかな?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/21 (Wed) 23:47 [編集]


NoTitle

こんばんは
とても残念でしたね
まだ若いワンコのように見えますが・・・
虹の橋はきっと渡れますよ
 合掌

bongo | URL | 2011/12/22 (Thu) 23:45 [編集]


NoTitle

こんにちは。
ほんと急だったんですねi-181
なんといっていいのか・・・
ご冥福をお祈りいたします。

そらはな母 | URL | 2011/12/23 (Fri) 11:21 [編集]


NoTitle

クーちゃーん。
急だったんだね。
神様…順番間違えちゃってないかな。><;
きっとねカフェちゃんの中に入って
花ちゃん桜ちゃんに
ご挨拶に来てくれると思うよ。

ご家族の心のケアをしてあげてくださいね。
ご冥福をお祈りいたします。。。

りくママ | URL | 2011/12/23 (Fri) 17:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
