花と桜のまったりな日々



PageTop

シャンプー!!

今日は、晴れ 
暖かい日でした。
青空が広がって、ポカパカ日和でした。
昨日と今日、仕事がお休みで、
連休でした。
と、いうことで
今年最後の花ちゃんと桜の
シャンプーしちゃいました。

IMG_5749_convert_20111213195043.jpg

さっぱりしたね。
花ちゃんのお顔がキレイになって
お顔がほんと白いね。
↓写真では、分かり難いかもしれないですが・・・
体の毛色もレッドなんだけど、
薄くなって来たような感じがするんです。
毛色も年齢で変わってくるんでしょうか?

IMG_5752_convert_20111213195238.jpg

今回は、シャンプーと足の裏をカット!!
1人で、やるのは大変なので・・・・
爪切りは、おとーちゃんにやってもらう事にして。。。

IMG_5753_convert_20111213195319.jpg

いつも年末にトリミングに連れて行ってたんですけど
今年は、おうちでシャンプーです。

IMG_5754_convert_20111213195356.jpg

シャンプーが、終わってひと暴れして、
疲れて、寝ちゃいました。
やっぱり、シャンプーは疲れるのかな。
シャンプーの香りがして、いいね!!
花ちゃんも桜もお疲れさま。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

シャンプーお疲れ様でした。
ワタシも今年最後のラブとニャンコのシャンプーをいつにしようか
考え中です。
それよりも大掃除しろ!!って言われちゃいそうですが

シャンプーすると若い頃に比べて疲労が見える気がします
花ちゃん桜ちゃんはどうですか?

のりこ | URL | 2011/12/13 (Tue) 22:59 [編集]


NoTitle

こんばんは
ワンコも年齢とともに毛色変わってくるみたいですね
うちのルー君は昔なじみの方に会うと色が薄くなったと
いわれてしまいますよ・・・
花ちゃん桜ちゃんシャンプー気持ち良かったでしょうね
うちも予定立てないといけませんです(苦笑)

bongo | URL | 2011/12/13 (Tue) 23:44 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
花ちゃん&桜ちゃん
シャンプーお疲れ様。
ウチは元々リロの色素が弱いのですが
年々薄くなっているような気がします^^;
キレイになって新年を迎えられますね☆

チーちゃん | URL | 2011/12/14 (Wed) 09:43 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~

この時期のお日様はありがたいね~
ポカポカだし、洗濯物も乾くね~!
洗濯じゃなくて、シャンプーね^^;

やっぱり体も白っぽくなるのかな?
穏やかに過ごして行ってほしいです~(*^^)v

シャンプーは疲れるんですよね!
めいちゃんも日曜日にシャンプーしてグッスリでした~
花ちゃん桜ちゃん気持ち良く寝んねしたかな~?
フワフワになったんでしょうね~(*^_^*)

めいパパ | URL | 2011/12/14 (Wed) 21:55 [編集]


NoTitle

そうそう、色って変わってくるよね~。
抜けてくるみたいな・・ね。
シャンプー御苦労さま~。
シャンプー後はよく寝るよね。
私は31日にトリミング~^^;

くーちゃん | URL | 2011/12/14 (Wed) 23:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
