花と桜のまったりな日々



PageTop

おかーちゃんの誕生日。

今日は、晴れ
朝から寒かった。
冷たいって感じの寒さだった。
今日は、お休みだったので
お洗濯、掃除をやったよ。
でも、のんびりやってたから、
大掃除のつもりが、全然進まなかった。
少しずつやっていかないとね~。

さて、今日は私の~
誕生日でーす。
昨日の記事で、分かっちゃったかなぁ?
バレバレでしたか。

何歳になったかは、もちろん
ひ・み・つ!!

美味しい物を食べにとも思ったんだけど、
案の定、ダンナさんは、
仕事で帰りが遅い!!
なので、お家で
カレーライスにしました。
私も、ダンナさんもスキだから・・・・・

IMG_5748_convert_20111210202854.jpg

1人で食べたから寂しかった。
(花と桜がいました。)
ダンナさんは仕事だから仕方ないね。
また、ダンナさんのお休みの時に
桜のと私のと一緒に、お祝いしよーとっ!!

IMG_5730_convert_20111210200310.jpg

私の誕生日だから、
花と桜のご飯に、牛肉とササミを入れて
ちょっと豪華にしました。

IMG_5736_convert_20111210201932.jpg

あっという間に食べちゃった。

IMG_5742_convert_20111210202528.jpg

桜は、早く食べ終わっちゃったから
花かーちゃんのを横から食べようかなぁ?って

IMG_5743_convert_20111210202605.jpg

そして、食べちゃった。
桜が、こんな事するのはめったにないから
ちょっと、びっくり!!

私も、この1年いい年になるように
笑顔でがんばります。
ポチッとおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
お誕生日おめでとうございます。
新しい歳の一年も
笑顔で楽しい時間を過ごせますように…

チーちゃん | URL | 2011/12/10 (Sat) 22:34 [編集]


NoTitle

華ロマンさん 
お誕生日おめでとうございます
・・・歳 いいえいえ聞きませんよ!
いつまでも20歳のつもりで過ごしましょ(笑)

bongo | URL | 2011/12/10 (Sat) 23:53 [編集]


NoTitle

華口マンさん
お誕生日おめでとうです~☆
いい一年でありますようにv-398
桜ちゃんも花ちゃんも食欲旺盛で大丈夫ですねi-228
美味しそうにごはんをいっぱい食べてる姿をみてると嬉しいですよねv-410

そらはな母 | URL | 2011/12/11 (Sun) 06:53 [編集]


NoTitle

お誕生日おめでとう
めでたいね(*^_^*)

ステキな年でありますように(*^。^*)

カレーライスはお家のが一番(*^。^*)
すっごくお野菜たっぷりで
美味しそうだぁv-315

YUYU | URL | 2011/12/11 (Sun) 11:23 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
やっぱり嬉しいお誕生日ですよね!
花ちゃん桜ちゃんママお誕生日で嬉しいよね~!?
御馳走だから嬉しい^m^
桜ちゃんとっても嬉しかったんだね(*^^)v
旦那さんがお休みの時にゆっくりお祝いしてもらってね(^^♪
お風邪ひきませんように気をつけてね!(^^)/

めいパパ | URL | 2011/12/11 (Sun) 18:15 [編集]


NoTitle

ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/
おめでとーん♪
あたしもカレーすきぃー♪
気取ったレストランより
自分の好きなものを気軽に食べるのが
さいこーじゃない♪
桜ちゃん牛さんおいしかったかなー♪アハハ

りくママ | URL | 2011/12/11 (Sun) 21:11 [編集]


NoTitle

華ロマンさん今晩は(^^)
お誕生日おめでとうございますe-313
素敵な1年をご家族で楽しく過ごして下さいね(^^)v
カレー私も大好き♪
旦那様がお休みの時デートしてくださいね(*^^*)

yuki | URL | 2011/12/12 (Mon) 19:43 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/12 (Mon) 23:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
